アーカイブ

HOME > BLOG > アーカイブ > 2017年7月 > 2ページ目

BLOG 2017年7月 2ページ目

アイスグレーのドレス

こんにちは。

今日は今年人気のドレスをご紹介。(*^-^*)

アイスグレーのドレス。Dress No,Guris
_JOK3331.jpg
Verdeオリジナルでデザインしたドレスです。
トップスはシャンパンピンクのタフタ素材でシンプルに、
スカートはギャザーの縦のラインが強調できるように、少し落ち感が強いアイスグレーのチュールを使用したドレスです。
胸元とウェストのビジューベルトもオリジナルでデザインしました。

ウェディングドレスのようなカラードレスです。(#^.^#)

背中はすっきりと見えるようにV字で大きくカットしています。
_JOK3332.jpg

ウェディングドレスとしてご使用いただいたご新婦様もいらっしゃいます。
レースボレロを重ねれば
_JOK3340.jpg
イメージが変わります。

ナチュラルに、、、でもスタイリッシュに。。。。。

柔らかいけど、ハッと目を引く着です。

是非、ご試着にいらしてくださいね。(#^.^#)

ハワイウェディング / オーダードレス

こんにちは。

先日のお客様の続編です。
こちらの新婦様より”HAPPY VOICE”のお声をいただきました。
是非、こちらもご覧ください! ⇨ Happy Voic ♡

さてさて、続き♡

IMG_7329.jpg

挙式はカワイアハオ教会。
先日、別のお客様でもご紹介した教会。
ダウンタウンにある教会で、歴史ある教会です。

IMG_7330.jpg

ウェディングドレスはフルオーダーでご注文いただき、ご来店が1回のみ。
安心してご注文いただけるよう、いろいろとたくさんのやり取りをさせていただきました。

挙式後のビーチフォト
IMG_7332.jpg

ハワイのロケーションは毎回言いますが(^-^; 最高ですよね。
行きたい。。。。。。。(>_<)
IMG_7331.jpg

たくさんのお写真をいただきました。Mayukaさん、本当に本当にありがとうございます。

次回は、国内でのアフターパーティーをご紹介いたします。
お楽しみに!

ハワイウェディング/カワイアハオ教会

こんにちは。

今日から7月。
本当に蒸し暑い。。。。。。((+_+))
恵比寿のアトレではセールがスタートしました。
不思議とセールが始まると何だかお得に買い物しなくてはいけない衝動にかられ
ショップを回りますが、このセールの時ほど物欲が無くなります。。。。。

さて、、、、さて
本日はVerdeでハワイウェディングをサポートさせていただきましたS様をご紹介させていただきます。

以前にハワイウェディングをVerdeでサポートさせていただいた花嫁様のご縁でご紹介いただきました。

明るくて元気なS様、私たちも楽しく準備のサポートをさせていただきました。

教会はカワイアハオ教会。
ホノルルのダウンタウンにあります。
1842年に建立されたハワイ最古の教会で、とても歴史ある教会です。

ウェディングドレスのレンタルはDress No,Freesia をおめしになられました。
ブーケ&ブートニアそして花冠はVerdeでデザイン&オーダーいただきました。

こちらがブーケ&ブートニア
IMG_7347.jpg

IMG_7348.jpg
ブーケの中心にはプリザーブドフラワーを使用し、海外へ持っていきやすいように
周りの動きを出すデザイン部分は増加で対応し、持ち運びしやすくお作りしました。
カジュアルな印象を出すため、巻き上げのリボンはリネン素材で仕上げました。

IMG_7345.jpg
明るくハワイらしい教会です。(#^.^#)
教会はチャペルとは違い、いつまでもその土地でそのかたちを変えず、ローカルの方に愛され続ける。
時が経ってもそこにあり続ける良さがありますよね。

IMG_7342.jpg

挙式の後はワイマナロビーチへフォトに向かわれます。
そちらのご紹介は、次回に!♡

Verdeではハワイの教会挙式のサポートを行っています。
キャルバリー教会・カワイアハオ教会・セントラルユニオン教会・ホノルルコミュニティー教会、、、、などのサポートが可能です。

「旅行がてらに挙式もやっちゃおーかなぁ。。。」そんな感じで大丈夫。是非、ご相談にいらしてくださいね。
でも、ちょっとラグジュアリーなハワイウェディングをご検討されている方には、Verdeでおススメのプランニング会社をご紹介させていただきます。
自分にどんなウェディングドレスが似合うかなぁ。。。そんなところから始めてみるのも、良い方法です。

ハワイウェディングをちょっと検討されてるかも。。。そんなお二人!遠慮なく、ご相談にいらしてください!


<<前のページへ12

« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »

このページのトップへ