HOME > BLOG > ドレス > ウェディングドレス レンタル

BLOG

< 新作ウェディングドレスのご紹介  |  一覧へ戻る  |  ドレスとブーケ >

ウェディングドレス レンタル

_DSC1834.jpg
ウェディングドレス レンタル商品のご紹介です。
こちらのドレスはNo,「Raffine(ラフィネ)」、エンパイアラインです。
トップスはビーズ刺繍がほどこされたフランスレースを使用しています。
スカートは落ち感の強いジョーゼットを使用し、柔らかい表情がでます。

Verdeオリジナルのウェディングドレスです。
_DSC1818.jpg
コンパクトなエンパイアのイメージとは違い、スカートの裾幅も大きく丸く広がるシルエットです。

ギャザーもたっぷりあり、縦に落ちるスカートの表情をより美しく見せます。
_DSC1806.jpg

カラーはアイボリーカラーです。
優しく柔らかい表情です。

_DSC1796.jpg

エンパイアをお探しの花嫁様、是非ご試着されてみて下さいね。
(*^^*)

カテゴリ:

< 新作ウェディングドレスのご紹介  |  一覧へ戻る  |  ドレスとブーケ >

同じカテゴリの記事

新作ウェディングドレスのご紹介

インポートウェディングドレスが先日入荷いたしました。
IMG_9036.jpg
フレアスカートのAラインドレス
ギャザー無しスカートなのでウェスト~腰回りがスッキリとした印象なので
意外と大人っぽく着られます。
IMG_9035.jpg
刺繍レース
このレースの可愛さに一目惚れしました♥
ドットのような刺繍がとても可愛いいのです(^_^)
花柄レースが苦手、、、という方でも抵抗なく着ていただけます。
IMG_9033.jpg
裾までレースがたっぷりあるので華やかさもあります。
ぜひご試着されてみてくださいね。

レンタルウェディングドレス

こんにちは。
昨日に続きレンタルウェディングドレスのご紹介です。

_DSC2300.jpg
個性的なソフトマーメイドドレス。

Dress No,Elle(エル)/ インポート
ストレッチ素材なので細身でも動きやすいです。
そしてなんといっても、トップスのデザインが素敵♥
ビジューが散りばめられた襟とキャップスリーブが特徴です。

_DSC2290.jpg
そしてバックスタイル。
大胆に背中が開いていますが、袖ありデザインだとあまり露出の高さを感じません。
スカートにはクルミボタンのデザインがあり、バックスタイルも本当に素敵なウェディングドレスです!
とてもコンパクトなウェディングドレスなのでレストランウェディングやアフターパーティー、お色直し用にもおすすめ。

ちょっとモードにかっこよくコーディネートしていただきたいウェディングドレスです。
ぜひご試着されてみてくださいね。

ウェディングドレス レンタル

_DSC1862.jpg
シンプルなAラインをご紹介いたします。

Dress No, FRIDA 
Verde オリジナルのウェディングドレス です。

トップスは ビーズ刺繍がほどこされたフランスレースを使用。
スカートは少し光沢感とハリのあるサテンオーガンジーで仕上げました。

_DSC1874.jpg

トレーンもしっかり長く大きな円を描きながら軽やかな印象です。

サイズは11号のみのワンサイズ対応となります。
お直しさせていただき9号サイズまでは調整が可能です。

是非、ご試着ください。(^_^)

ウェディングドレス レンタル

こんにちは。和智です。

あっという間に10月。
月の始まりに毎回同じ文言を書いている気がします。(^-^;

10月だというのにとても暑いですよね。
先週、3男の運動会でこの時期にしっかり焼けて鼻の皮までむけてしまいました。

さて、本日はスペインの「CABOTINE」インポートドレスのご紹介です。
VerdeのHPのトップにも使用しています「EL DORADE」。

_DSC2082.jpg
オフショルダーデザインのソフトマーメイドのウェディングドレスです。
(ウェディングドレス レンタル商品)
_DSC2120.jpg
繊細なレース刺繍がほどこされた大人っぽく上品なデザイン。

実は元のデザインは二プレスしかご使用いただけないドレスデザインでしたが
やはり日本人は二プレスやヌーブラのみでドレスを着用することに抵抗があり
そのような意見も多くいただきましたので、お下着が着用できるよう内側にレースを追加しております。

_DSC2109.jpg
バックスタイルもレースとくるみボタンで華やかな印象です。
ピンクベージュのインポートらしいデザインのウェディングドレスは、是非試していただきたい1着です。

フルオーダードレス

こんにちは。

欲しくて欲しくて買ったローファーを、もう3ヶ月近く眠らせ秋になるのを待っている和智です。

先日、来月挙式をひかえる花嫁さまのオーダードレスの仕上がり確認のレポートをさせていただきますね。

ご新婦様ご新郎様ともに明るくかわいいお二人。
ウェディングドレスのデザインやお小物選びにもご新郎様は積極的に参加されていました。

P1010136.jpg
とても微笑ましい風景です。(#^^#)

P1010143.jpg
お作りさせていただいたウェディングドレスは、ベースはコンパクトなAラインにオーバースカートで2WAY。

トップスもオフショルダーデザインとレース七分袖の2WAY。何通りもの表情を見せられるウェディングドレスです。
小柄な花嫁さま、ジャストサイズのフルオーダードレスをとても喜んでいただけました。
Y20190801.jpg
まだ、80%仕上がりの状態です。本縫いしたドレスを着用いただき、更にお身体に合わせてサイズ調整し、
イメージする配置にレースを止めていきます。

Y201908.jpg

さらにここから1週間~10日間かけて全体のデザインとサイズを調整し、完成です。

今から当日のお写真が楽しみです。(#^^#)

Verdeでは、レンタル中心のラインナップとなっておりますが、フルオーダーもお受けしております。
シンプルかつレースの無いスレンダーやマーメイドですと25万円前後でお受けできることもありますので、お気軽にご相談ください。

このページのトップへ