アーカイブ

HOME > BLOG > アクセサリー > ウェディング小物 / Creations Georgianni(クリエーションズ・ジョルジアンニ)earring

BLOG

< OPEN salon ☆彡   |  一覧へ戻る  |  ウェディングブーケ / オーダー承っております。 >

ウェディング小物 / Creations Georgianni(クリエーションズ・ジョルジアンニ)earring


こんにちは。
街を歩いているとニットを着た人やコートを羽織っている人を良く目にするようになり
季節の移り変わりを感じた今朝でした。

寒さも日に日に増してきていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、今回はVerdeでお取り扱いをしているブライダルアクセサリーをご紹介いたしますね(*^^*)

こちらは「Creations Georgianni(クリエーションズ・ジョルジアンニ)」のイヤリングです。

琥珀色と緑色の2種類からお選びいただけます。


P1010383.jpg

c10.jpg
【Accessory : No,Aurelia(オレリア)】

琥珀色のスワロフスキーイヤリング
大人の上品な輝きが魅力です。

大振りなデザインで存在感もあるので、ヘッドアクセサリーやネックレスはあえて付けずに
イヤリングのみでスッキリとまとめたコーディネートもオススメ。


P1010389.jpg

c11.jpg
【Accessory : No,Anais(アナイス)】

こちらは深緑色のスワロフスキーイヤリング

深い緑の落ち着いた色合いが魅力

ウェディングドレスだけでなく、カラードレスとの相性も良いイヤリングなので、
様々なコーディネートにお使いいただけます。

挙式から披露宴に移る際に耳元に色のあるアクセサリーをもってくると
お顔周りも明るく、違った印象の花嫁様を演出できますね。


商品詳細はVerdeHPの「Collection」をご覧下さいませ。

またVerdeではアクサセリーのみのレンタルも承っております。

詳しくはVerdeHP又はお電話にてご相談ください(*^^*)

Verde
03-6450-6235





カテゴリ:

< OPEN salon ☆彡   |  一覧へ戻る  |  ウェディングブーケ / オーダー承っております。 >

同じカテゴリの記事

新作アクセサリー入荷しております。

こんにちは。
自分が建物から出ると雨に降られる、雨女の和智です。
まぁ、、、人間ごときが自然を動かす力は無いのは重々承知ですが(^-^;本当にかなりの確率で雨にあたります。

今日は新しいアクセサリーが入ってきましたのでご紹介です。
これから小物合わせのVerdeの花嫁様、是非ご試着されてみてください。

66699821.jpg
右側:ゴールドのタッセルイヤリング です。ボリュームのあるタッセルが苦手な方でもこれならタッセルの線が細いので挑戦しやすいいと思います。

左側:ゴールド台の大ぶりなクリスタルイヤリングです。耳たぶを全体に覆うデザインなのでネックのつまったドレスなどにあわせてより個性的な印象に!!

こちらのお小物はVerdeでウェディングドレスをレンタルいただいている花嫁さまにはお好きなアクセサリーを無料でレンタルいただけるようになっています。
是非お試しください。



ウェディングアクセサリー

先日に引続き、ウェディングアクセサリーのご紹介。

こちらも無料でレンタルいただけるウェディングアクセサリーです。
販売も対応しております。
IMG_8671.jpg

ゴールドの華やかなタッセルイヤリング。

披露宴入場時やお色直しに最適です。

ウェディングドレスをレンタルいただきました花嫁さまへの特典にてヘッドドレス・イヤリングのアクセサリー類は各種1点ずつ無料でレンタルいただけます。

是非、ご相談くださいね。

ウェディングアクセサリー

皆さま、夏休みはどのようにお過しですか。

お休みのかたもいれば、きっと働いているかたもいらっしゃいますよね。

本日は、Verdeの特典のご紹介です。

Verdeでは、ウェディングドレス、カラードレスをレンタルいただきましたら、アクセサリー類は無料でレンタルいただけます。
ヘッドドレス・イヤリング・ネックレス(あまりありません。(^-^;)グローブ・パニエ・シューズはVerdeにあるものは1点ずつであれば全てご料金はかかりません。

IMG_8664.jpg

ドレスに合わせてご案内させていただきますね。(#^^#)

ハワイウェディング オートクチュールドレス

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、もう初夏の陽気ですね。
紫外線がかなり強くなってくる時期なのでこれから挙式を控えている花嫁様は
日焼けに十分注意してくださいね。

さて、本日は今月末にハワイ挙式予定のご新婦様のオートクチュールドレスのご紹介です。
ドレスのイメージを何度もヒアリングして、デザインからお客様と一緒にお作りするオートクチュールドレス。
ノースリーブボレロとオーバースカート、ベルトをお作りして3way ドレスをお作りしました。
P1010081.jpg
P1010106.jpg
ボレロの正面はレース少なめに。
背中はあと少しだけレースを足していきます。
P1010084.jpg
P1010087.jpg
そしてオーバースカート。
バックスタイルにリボンが欲しい!
というご希望だったのでオーバースカートのウェストを長めのオーガンジーリボンで結べるようにしました。
オーバースカートを着用するとボリュームも増してとても可愛いい印象です。
P1010094.jpg
ベールはホテル内撮影用にロングベールをレンタルいただきました。
ウェディングドレスは最後の修正をしていよいよ今週末にご新婦様にお渡しいたします(*^^*)

デザイン打合せ~トワルチェック~仕上がり とウェディングドレスの製作過程も楽しんでいただきました。
Mさん素敵な挙式になるよう願っています★

小枝のヘッドドレス

こんにちは。(*^-^*)

本日はまだまだ人気の小枝のヘッドアクセサリーをご紹介します。

ビーズでリーフモチーフと小枝のパーツの組み合わせヘッドアクセサリーです。

IMG_7236.jpg
柔らかなヘアスタイルにおすすめのアクセサリー。

ゆるふわのヘアスタイルに使用するとこんな感じです。
IMG_7235.jpg
スタッフの頭に。(#^.^#)
肩ギリギリのボブの長さを、ネープシニヨンにアレンジしています。
軽い印象のヘッドドレスですが、ゆるふわの動きのあるアレンジにはピッタリです。

是非、お試しください。

このページのトップへ