アーカイブ

HOME > BLOG > 国内ウェディング > ウェディングフォト / お客様から頂いたお写真

BLOG

< ハワイウェディング 「ロイヤルハワイアン」  |  一覧へ戻る  |  おすすめコスメ! >

ウェディングフォト / お客様から頂いたお写真


こんにちは。

誰も私を褒めてくれないので、子供達に「ママかわいい?」と聞き
「ママかわいい」と必ず言わせ、「〇〇して!」と子供達から何か要求があった場合、
ほっぺのチューをしないと要求に応えない和智です。

団子三兄弟のように、外見はつまらないほど似ているのですが、やはり個々の個性がしっかり出てきています。


さてさて、先日、夏に挙式を終えられたご夫婦がアルバムを持って、お店に遊びに来てくれました。

挙式までの準備を振り返りながら、当日のお話しをさせていただきました。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

写真が仕上がるのは、挙式から2カ月、3カ月かかるので
こうやって元気なお顔を見せていただいて、そして私たちのことを思い出していただけるのは本当に嬉しいです。

「ザ・ランドマークスクエア東京」にてお式を挙げられたお客様

ボリュームの少ないスカートでシンプル且つ美しいウェディングドレスを探し求めてVerdeにご来店いただきました。

Verde以外にも式場様の提携店を含め4~5件のドレスショップを回られて、理想のウェディングドレスを探されていました。

しかし、商品と価格のつり合いが取れていない事や、自分に本当に似合うウェディングドレスが分からず悩まれていたそうです。

初めてウェディングドレスに触れ、試着を重ねていく中でこのような悩みを抱えた花嫁様は本当に多くいらっしゃいます。
どれもお似合いですね。と言われてしまうと嬉しさの反面、不安にも繋がってしまいますよね・・・

Verdeではご来店頂いた花嫁様のお話をじっくりとお聞きして
探し求められているウェディングドレスはどんな物なのか、考えながらご案内をさせていただいております。

そんな中、Verdeのウェディングドレスを気に入っていただき、
カラードレスと合わせて2着お召しいただいた花嫁様

お式当日のお写真もとっても素敵でした(*^-^*)

0008_527105.jpg

0006_527105.jpg

0034_527105.jpg

0043_527105.jpg

0048_527105.jpg

0198_527105.jpg

0098_527105.jpg

0257_527105.jpg

0267_527105.jpg

ご来店頂いた当初は、シャンパンゴールドのウェディングドレスをご決定いただいていて、
一着でお式から披露宴まで通されるご予定でした。

しかし、ご友人からのアドバイスを聞き、白のウェディングドレスとカラードレスの2着に急遽ご変更

特にこちらのカラードレスは、Verdeに入荷したばかりの新しいもので、
花嫁様がラストフィッティングにご来店いただいた際に、店内に飾ってあったのを見て
一目ぼれし、急遽ご変更されたのでした(#^^#)
ウェディングドレスとの出会いは本当に運命的ですね。

そんな様々な悩み、葛藤の末にご決定されたドレス。

式当日は誰も想像していなかった鮮やかなカラードレスを見て、
ゲストのご友人の皆様もとっても驚き、喜ばれたそうです!

その喜ぶ姿を見て新婦様もとっても嬉しくなったとおっしゃっていました(#^^#)

そんな幸せエピソードを聞くと、私たちもとっても嬉しくなりました。
本当に幸せな瞬間です(#^^#)


0437_527105.jpg

0442_527105.jpg

たくさんのお写真、本当にありがとうございました。
幸せそうなお二人の姿を拝見して私たちも幸せのおすそ分けをいただきました(#^^#)

どうか末永くお幸せに。

本当にありがとうございました。



カテゴリ:

< ハワイウェディング 「ロイヤルハワイアン」  |  一覧へ戻る  |  おすすめコスメ! >

同じカテゴリの記事

沖縄ウェディング

こんにちは。
もう12月。。。年末ですね。
来年春の挙式予定の方は年内にドレスを決定して安心して年越しをしたい。
と皆さん口を揃えておしゃっております。
実際Verdeのドレスをご利用いただいたお客様のお写真をご覧いただいて、少しでもご検討中の花嫁さまがドレスを決める参考になればと思います。

先日沖縄でご結婚式を挙げられた花嫁さまより素敵なお写真をいただきましたのでご紹介いたします。
沖縄ウェディングなので軽やかさがあってちゃんと花嫁感のあるドレス。
というイメージで王道のAラインドレス「LILLEリール」を着用いただきました。

20221213150248-748bc95610d4c94fe11f3004eda18d2abcdfb28d.jpeg

とても良いお天気に恵まれました!
ナチュラルなガーデンウェディング憧れますよね〜

20221213150754-69b0eaed63e18823e77ebbb4e701331c07d8bc49.jpeg

レースのオフショルダードレス。
ショルダーのレースの透け感が綺麗なウェディングドレスです。
正面から見ると王道スタイルですが背中は大きくV字に開いている大胆なデザインになっています。

花嫁のMさんは肩の高さに左右差があり、どうしても片側だけズルズルとオフショルダーが落ちてくる状態
だったのでショルダーの距離を縮める微調整をしました。
最終フィッティングではピタッとジャストサイズにショルダーが収まり、当日もストレスなく着用いただきました。

20221213151609-1d356f8662c61ab2ca8d2ff2a3e2f1d7c3bc7a5e.jpeg
20221213151643-80c88a91a8ad902f4adf1ffc9e40bb2dd774bc92.jpeg
バックスタイルはこんな感じ。
柔らかな雰囲気がMさんによくお似合いです!
彼のタキシードは”ホワイト”
インナーもホワイト一色で爽やかですね。

20221213152034-b30007e6c69a580bcbea22a4d3c0aca8f7bb8010.jpeg
チェンジ用ヘアスタイルはシンプルなローポニー。
サイドに付けているヘッドドレスはMさんの私物です。

青い空と海の下でのウェディング。
まるで海外のような雰囲気があってとても素敵ですね。

MさんよりHAPPY VOICE もいただいたのでこちらもぜひご覧くださいね。

カラー・サイズオーダードレス

こんにちは。
10月も中旬になりブライダルシーズン真っ只中。
以前は”ジューンブライド”という事で6月のお式が多かったのですが、近年は秋挙式のお客様が
とても多くなっているように感じます。

秋挙式の花嫁さまに人気のカラードレスがブラウン系。
ブラウンといってもテラコッタ〜ダークブラウンまで幅広くいろんなカラーがありますよね。
VERDEのレンタルドレスはシナモンカラー(ややくすみブラウン)となっております。
デザインはオフショルダー、パフスリーブ、Aライン。
上品な光沢感のあるソフトサテン素材のドレスになります。

本日ご紹介するのはオリジナルのシナモンカラードレスを気に入っていただいた花嫁さま。
同じデザインでカラー・サイズオーダーいただいたドレスです。

20221015135835-f95de855f44d29a7b63fd6614078bd68183e187b.jpg 20221015135931-31bfd353d9b775b080df0b7e5e0cfd53b06a640f.jpg

画像だとちょっとわかりづらいのですが、色はシナモンカラーより濃いブラウンのチョコレートカラーです。
色を決める時にシナモンカラーのドレスを試着しながらとチョコレートカラーのサンプル生地をトップスの当ててみたり、
袖に巻いてみたりしてどちらの色にするか、、、
パキッとした濃いめのお色がお顔写りがよかったのとパッと見た感じがチョコレートカラーの方が好きかも。
という事で”チョコレートカラー”になりました。

サイズも採寸して花嫁さまのお身体サイズでお作りしたので完成したドレスのサイズがジャスト!
お身体にぴったり合うサイズのドレスってファスナーを上げた時、とても気持ちが良いものです^ ^

カラーオーダーの時はこちらの色見本からお好きなカラーを選んでもらいます。
今回は64番のお色をでのオーダーです!
20221015141409-5e28a350e6f9db57b9eab7969f3d5a852aa29458.jpg
選んでもらった後は少し大きめの生地サンプル(お店に無い色はメーカー取り寄せ)を身体に当てて確認し、
色決定という流れです。

恥ずかしいのでお顔出しはNGなのが残念ですが、気に入っていただいたチョコレートカラーがとてもお似合いでした♪
いよいよ明日挙式の花嫁さま。
ドレスは一足先に会場様へ配送いたしました。

〜ステキな挙式となりますように〜
 


お写真いただきました

こんにちは。
秋は一年の中でもブライダルシーズンということもあり、挙式予定の方、ウェディングフォトの方、ヘアメイクリハーサルの方
と様々な目的の花嫁様のご来店がつづいております。
現在は来年4月末挙式までのご予定のお客様のご試着予約をお受けしています。

さて本日はウェディングドレスをレンタルいただいた花嫁様より素敵なお写真をいただいたのでご紹介しますね。
お顔を出すのは恥ずかしいのでNG、、、ということなのでお顔を隠したお写真になります。

レンタルいただいたドレスは
*ELLEエル /ソフトマーメイド 
20220903154359-aa1e5a9c5be1110343ffdd043d0669b4162fe465.jpg
ドレスの上に付属のケープを着用しています。
挙式のときに着用するとトップスはレースで覆われ、後ろはロングベールを付けているような華やかさです。
トップスデザインがまだ見えませんが、襟付き・袖付きでとても可愛いウェディングドレスなんですよ^ ^
20220903154900-5c87033df5d9a0683be9648c84841fd20d704cf6.jpg
ケープ+ショートベールで厳かに。
20220903155134-eb497bcc4bb1b00725b30258d9a23a4558bdb1d8.jpg
ご新郎様のスーツは「LifeStyleOrder」さんのオーダーメイドスーツ。
細部までこだわりの詰まったスーツなので愛着がわきますよね〜
カジュアルスーツがお似合いです!
20220903155629-1144710b188487b2156efd0d7d23099345e46669.jpg
20220903160240-29c283c20c6a480ac2487ab840fbb228f72f9343.jpg
挙式を終えてリラックスしたお二人。
当日はお天気にも恵まれてよかったです!
20220903160406-1cf87174de746b808667988b7903cf5ecce364ea.jpg
綺麗✨ 

お次は場所を移動してレストランで会食です。
20220903160542-56f297eb67f51442e8c3f41409233f7413c1b49d.jpg
ここでやっとケープを脱ぎ、ヘアチェンジをしてドレスがちゃんと見えるようになりました。
ドレスは1着通しなのでこんなん風にスタイルを変化できるのも嬉しいですよね。
ビジューの襟とお袖がキラキラしていて本当に可愛い♥
20220903160804-3fe0c1c67496352e9f17fb3898bd1437c037fdd1.jpg
バックスタイルはしっかり空いたデザインです。
そしてヘアスタイルは高めの位置にのお団子にパールピンをアクセントに。
リボンもプラスしたいます。
挙式のノーブルな印象とはガラリと変わってとってもキュートなスタイルです!
20220903161023-5c924380c073a446647da7b12e7bb35ce6f456f4.jpg

初めてご来店された時からとても気に入っていただいたウェディングドレス。
納得のいくまでドレスを検討されて、 VERDEのドレスを選んでいただけて私たちも嬉しいです。
Hさん素敵なお写真をありがとうございました!


沖縄ウェディング

こんにちは。
梅雨なのにすっかり夏のような暑さですね。。。
東京はジメジメ、ムシムシとした重た〜い空気の日々がこれから続くので嫌な季節がやってきます´д` ;

リゾートウェディングのお写真も見るとカラッと晴れやかな気候なんだろうなぁ。
と、いつも羨ましく思います。
さてさて沖縄ウェディングの花嫁さまよりいただいたお写真をご紹介していきます!

沖縄白の教会でご結婚式を挙げられました。
海が見えるチャペル良いですね。
20220624180742-9658bd120076f3b8f1a675b4781398707c525856.jpg
20220624180958-968f9a65fc52c157fd087431b689f75923f4c82a.jpg
レンタルいただいたのは『Frissiaフリジア』刺繍レースのAライン。
お写真だとレースがはっきり見えづらいのですが、細かく繊細な刺繍なんです。
ビスチェタイプのシンプルなドレス。
合わせたロングベールは花嫁さまの私物です。
20220624181541-eccc3c9e1cd97616a3fdf8e20cd5f7e8216e1f6c.jpg
刺繍レースの模様わかるかなぁ。。。小花のようなドットのような刺繍がとにかく可愛いんです❤︎
シンプルなドレスとベーシックなタキシード。
お二人ともとてもお似合いです!
20220624182050-486472851ef403b0f83df0d4011cb119c8efbe76.jpg

お色直しは『シナモンカラー』のパフスリーブドレスにチェンジされました。
20220624182349-f3ad5409ecd49a8d54ffc64749a003b074d34959.jpg
 
20220624182602-507f51f9ba1fc9b7b53a04b3e9ff76ead7601020.jpg 
20220624182744-7b41241b077d48b46bbec862f7bbb5bf58500213.jpg
森でのロケーションフォト。
シナモンカラードレスの存在感があるので外に出た時もお写真映え(^ ^)
20220624183005-1adda042253d0779d8e47ba849c6190c92b14599.jpg
木漏れ日の中での撮影もバッチリ◎
20220624183236-b5357cbfea9019c6de50d30ac4e0c8b44dff9f1d.jpg
パフスリーブって目にとまりますよね♪
オフショルダーは花嫁さまのデコルテを綺麗に見せてくれるし、なんといってもパフスリーブが可愛い!
とてもお似合いです^ ^ 
お天気にも恵まれたロケーションフォト、いただいたお写真はどれも素敵なものばかり。

Aさん素敵なお写真をありがとうございました!

こちらのシナモンカラーはverdeのオリジナルカラードレスです。
テラコッタカラーはよく見かけるけれど、ブラウンでもテラコッタでもない少しくすんだシナモンカラー。
この微妙なお色がご試着希望も多く、皆さんに人気です。
カラードレスはカラーオーダーとサイズオーダーも可能です。検討中の方はぜひお問い合わせくださいね。

ウェディングドレスレンタルいただきました

こんにちは。
挙式を終えられたお客様よりいただいた素敵なお写真のご紹介です。
ウェディングドレスとカラードレスをレンタルいただきました。

お二人のこだわりと世界観がたっぷりのおしゃれなウェディング。
「横浜モノリス」にてお式を挙げられました。

自然光がたっぷり入るとても明るいチャペル。
ナチュラルで素敵なところ♬
20220506180935-287c190070a78d0c45363e1ec9141265a0a114bf.jpg
ウェディングドレスは『Freesia』シンプルなスレンダーラインですが
実はシャンテリーレースの総レースです。
お写真だと分かりづらいけど、ほんのりシャンパンゴールドなんです♡
ご新郎様のタキシードとの相性も良いですね。
20220506181544-7637d51367a6aa0f83fd26ffa733f2244822a227.jpg
20220506181639-c4105ced45ba28da658e6b6917d625507fa2bed1.jpg
後ろにある装飾のカラフルなボードはお二人が制作したもの。
チャペルにまで装飾するなんて凄い!
20220506181859-4fa7118f92395c2ed918bc463a216d3eb640d0af.jpg
モノクロ写真もカッコイイ〜
20220506182014-ca09fce7ff0adcc191e6a32196ec586772741e1f.jpg
カジュアルウェディングらしいお花の装飾の仕方も参考になりますね。
お写真では見えてないですが後ろの窓の外はみなとみらいの景色が広がっているんです。
ウェディングではカメラ目線の写真がどうしても多くなるので何気ない瞬間の写真って意外と貴重です◎

〜お色直し〜ドレスチェンジ
20220506182508-72a9a26886d620d6ef4fc19c4705271c7fa3251a.jpg
カラードレスは『cinnamoncolor』
オフショルダーのパフスリーブ❤︎
これが本当に可愛いくてお似合い^ ^
20220506182817-7740737eb74a8b30b7e9c866ef013ab78ddb594d.jpg
おしゃれで可愛いコーディネートですよね〜
真似したくなるかわいさ

このページのトップへ