HOME > HAPPY VOICE > Daisuke & Mami

HAPPY VOICE

< Kenta & Kiwa  |  一覧へ戻る

Daisuke & Mami


〜Verdeのドレスを選んだ理由〜
決め手はドレス・ヘッドドレス等小物の可愛さと、そして価格のお得さです。
私に合うドレスとヘッドドレスを提案いただきました。
正直ベースで相談に乗ってくださったのも嬉しかったです。
このクオリティのインポートドレスなら、他のショップさんなら倍以上の価格がかかりそうですが、
Verdeさんは式場提携がないので価格をおさえられているということで、その分お得にお借りすることが
できました。

〜挙式を終えての感想〜
両親世代(60代)にも友人世代(20〜30代)にも、ドレスをほめてもらいました。
薄くピンクがかったレースの美しさと、ドレスの形がみんな印象に残ったみたいです。
胸元は空いているデザインでデコルテには薄いチュール
生地がかかっているので上品な印象になり、かつ、ソフトーマーメイドでスタイリッシュな印象にもなりました。
可愛すぎず、セクシーすぎず、上品で気品あるドレスでした。
着心地は大変よく、ストレッチがきいているので座っていても楽。
階段の上り下りも楽でした。
このドレスとヘッドドレスをお借りして本当に良かったです。
とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。

@Chapelle Des Anges MINAMIAOYAMA / TOKYO OMOTESANDO


< Kenta & Kiwa  |  一覧へ戻る

このページのトップへ