BLOG

アイブロー

こんにちは。和智です。
毎日寒いですね。
自転車での毎日の保育園の送り迎えが厳しい季節です。((+_+))

さて、本日はアイブローのご紹介です。

眉の形はお顔の輪郭や雰囲気まで変えてしまいます。

私は毎日のアイメイクに合わせてアイブローの色を2色~3色使い色も変えるのですが
基本的には同じ単色で書いている方が多いと思います。

何本も使いたくない、、、めんどくさいから1本で仕上げたい、、、、そんな方のために
今回のご紹介はこちら
「&be」のリキットアイブロー
「え!!!リキット、、、、ですかぁ」と思いますよね。
筆の線も細く、薄づきで書きやすいです。
お出かけのお化粧直しにも使いやすく、リキッドとシャドーが1本に。

IMG_9215.jpg

手の甲に書いてみました。
IMG_9216.jpg
ちょっと見えにくいかなぁ。リキッドだけだとこんな感じ。
薄いでしょ。仕上がりもナチュラルです。
IMG_9218.jpg
使いやすいので、眉を書くのが苦手な方 おすすめです。

左右を揃えるのが難しいですよね。
まず、手の方向に注意してみてはいかがでしょうか。
利き手が右手と考えると左眉を書く時には手の甲が上に向くので眉は上がりやすいです。
反対の右眉を書く時には手の甲が下に下がるので、下がりやすくなります。
手の甲の向きに気をつけて眉を書く事と、まず眉の下からアウトラインを固定して書くと上へ上へあがってしまうのを防げます。

過去の記事

全て見る