BLOG

オーダーウェディングドレス

Verdeではシンプルなオーダードレスも フルオーダーで承っています。

春に挙式を控えていた花嫁さま。
コロナウィルスの関係で秋に挙式を延期されました。
そのスケジュールに合わせて、そろそろウェディングドレスの仕上がりの確認。

ちょっと時間も空いてしまって、本当にお久しぶりに笑顔を拝見することができました。

IMG_0967.jpg
レースの分量や、着丈の長さ、サイズ以外の調整が必要な箇所を確認していきます。

挙式までもう少し時間があるので、最終的なサイズの調整はまた後日。

IMG_0969.jpg
バックデザインも確認いただき、ここから最終デザイン調整に入ります。

きっとまだまだ花嫁さまは不安な日々。
でも、せっかくこんな時でもVerdeにご来店いただけたのです。
Verdeでウェディングドレスを着ていただいている時間は少なくても楽しい時間であるように私たちも努めていきたいです。

過去の記事

全て見る