BLOG

レンタルウェディングドレス

こんにちは。
10月になってやっと過ごしやすくなってきましたね。
秋は暑くもなく、寒くもなく、美味しいものがたくさんあって好きな季節です。

さてさて、新作ドレスの撮影をしてからずいぶん経ってしまいましたがモデルさんに
新作ドレスを着用いただきましたのでやっとハンガーに掛けた状態ではない写真でご紹介です。

新作ドレスはインポートの「Brianchen」より届いたElda/エルダ ソフトマーメイドのウェディングドレスです。
こちら↓
Elda1.jpeg
Elda3.jpeg
ほんのりピンクベージュの優しいカラーなのでお肌を綺麗に見せてくれます。
そしてこのパフスリーブ!
ボリュームたっぷりでなんとも言えない可愛さです♡
デコルテのチュールもだけど、このスリーブのチュールから透ける素肌が美しいのです。

スリーブはただただ伸ばした長袖のままだと野暮ったいのでしっかりキュッと袖口をあげて
抜け感を出してくださいね。
手首は身体でいちばん細い部分なので、ここを出すだけで華奢に見えますよ。
ふだんの洋服も、腕まくりするのとしないのでは見えかたが変わるので、小さなことだけど結構大事◎

ウェディングドレスはスカートのソフトマーメイド。
柔らかくボディーラインを包み、美しいシルエットを描きますが下腹部やもものラインが気になる方でも
ぴったりし過ぎない程よいマーメイドのシルエットです。

トレーンは通常より少し短めですが、程よい長さですのでアクティブな花嫁さまやロケーションフォトにご使用いただくことも大丈夫です。

是非、ご試着ご検討ください。

過去の記事

全て見る