BLOG

フォトウェディング

こんにちは。
今日は雨も降ってとても朝からとても寒いですね。
暑い日があったり急に寒くなったり、なんだか秋を感じる事がなく冬になってしまいそうです。
みなさん、暖かくしてすお過ごしくださいね。

さてさて、フォトウェディングの素敵なお写真をいただいたのでご紹介させていただきます。
つい数日前に撮影を終えたばかりでさっそくお写真を送っていただきました。
葉山の一色海岸でのウェディングフォトの様子です。

20211022150346-4a4ea00c4e8c4f8f641b394546ad0c5fcc624ab7.jpg

撮影当日はお天気が良く、秋の穏やかな海がキラキラしています。
着用いただいたウェディングドレスは「BOLDEUX /ボルドー」
リゾートにぴったりなキャミソールタイプのスレンダードレスです。
大柄なボタニカル調のレースが大人っぽい印象なんです。
海岸ではヒールが埋まってしまうのでフラットシューズご用意いただきました。
砂浜だとフラットシューズでもドレスのバランスは全く気になりません。

20211022151653-e9f6ec09621f6099fb21bdb508b682db33fdc24a.jpg

海外で撮影したかのようなカッコ良いお写真!
映画のワンシーンみたいで素敵

過去の記事

全て見る