HOME > HAPPY VOICE > Koki & Ayano

HAPPY VOICE

< Katsuhiro & Hitomi  |  一覧へ戻る  |  Yutaro & Megumi >

Koki & Ayano


~Verdeに決めた理由~
結婚式の会場が決まり、ガーデンウェディングに合わせるにはシンプルで、かつ上品でナチュラルなドレスがいいな。
と思い始めました。
しかし、北海道出身、上京2年目の私たちは右も左も分からない状態、、、やっと電車に間違わずに乗れるようになったばかりでした(笑)
そんな状態で自分の希望通りのウェディングドレスを見つけ出すことも難しく、担当のプランナーさんに相談をしたところ候補の一つとして
紹介していただいたのがここ、Verdeでした。

候補のドレスショップの1件目として訪問させていただいたのですが、入った時から可愛い!そして上品でナチュラルなドレスの数々に
試着の途中から「絶対ここのドレスが着たい!」と思っていました。
一つ一つ丁寧に好みを聞いてくださり、肌の露出を極力少なくしたい。という希望に合わせてとても可愛いボレロを準備していただきました。
改めて、Verdeさんにしてよかったなぁと感じています。

今回セットプランには新郎のオーダースーツ製作もあり、ライフスタイルオーダーさんでの生地選びからデザインまで細かく決めていき、
納得のいくスーツが出来あがりました!
素敵なドレスとスーツに巡り会えただけでなく、たくさんの経験をさせていただけてこと本当に感謝しております。

~挙式を終えて~
結婚式当日を迎えるまで、家族や友人からどんなドレスにしたの?と聞かれることが多く、当日のお楽しみ!と極力内緒にしていました。
式当日にドレスを見た家族や友人からはすごく似合っていたよー!
会場の雰囲気にも合っていて素敵だった!
とありがたい声が多く、特にお色直しで着用したボーダーのドレスがすごく好評でした。
ウェディングドレスの中でもわりとカジュアルで試着の段階でアドバイスをいただいた通りに黄色のウェッジソールの靴をコーディネートして着用
したところ、それがまた大好評!!
さすが東京のドレスは違うな~との声まで聞こえてきました。とても嬉しかったです(^^)

北海道での挙式だったため、着用するドレスは直接会場に送っていただくことになりました。
届いた箱を開けると細かく着用方法が書かれた指示書が入っていました。
北海道まではるばるやってきてくれた大切なドレス、同封されていた丁寧な指示書を見てVerdeさんで試着をした時の安心感と心強さを遠くからでも
感じることが出来ました。
細かいところまでの配慮はもちろん、ステキなドレスと巡り会えて本当に感謝しております!
ありがとうございました!


@Japan Hokkaido Tokachi Hills


< Katsuhiro & Hitomi  |  一覧へ戻る  |  Yutaro & Megumi >

このページのトップへ