HOME > Q&A

Q&A

海外挙式でのレンタルはできますか?

もちろん可能です。一部ではありますが、海外へお持ちいただくことに適さないドレスがございますが基本的には全て持ち出し可能です。

※14日以内のレンタル期間であれば、延泊料金は発生いたしません。
海外使用の場合、「3辺が機内持込用サイズのドレスバック」を無料でお貸出ししております。
肩から掛けられるバックになっていますので、持ち運びも簡単です。

試着は1度に何着までですか?また、時間はどのくらいかかりますか?

初回来店時に1度にご試着していただく着数に制限はございませんが、1組様 平日1時間半~2時間 / 土日 1時間半をいただいております。
その間に平均5着~7着はご試着が可能です。 着数が多い方ですと9着~10着のご試着をされるかたもいらっしゃいます。

海外挙式用のリハーサルをお願いしたいのですが、ドレスは持ち込んでも大丈夫ですか?

ご購入されていますドレスのお持込であれば、大丈夫です。
海外挙式 / 国内リゾート挙式の方のリハーサルを行っております。
・Verdeにてウェディングドレスをレンタルいただきましたお客様 ¥25,000(税抜き)
・Verdeにてウェディングドレスをレンタルされていないお客様 ¥30,000(税抜き)
※その他ヘアのみのリハーサルも行っております。価格に関してはお問い合わせください。
☎ 03-6450-6235
パターン数無制限で行っておりますので、最低3.5時間~最長5時間お時間をいただきます。
行った全てのヘアスタイルを撮影し、全てのパターンをカルテに起こします。 5日~10日間でカルテをご自宅に郵送いたします。
※ヘアメイクリハを行った結果、現地でのリハーサルが必要なくなったり、お客様によってはご相談いただいたチェンジスタイルがご自身でも可能なスタイルの場合、スタイルの作り方をお教えします。
実際に国内リハーサルを行ったことによって、フォトツアーでのチェンジ料や現地ヘアメイクリハールが必要なくなるケースが多く見られます。
お困りの場合は、遠慮なくご相談のご連絡をください。

当日の予約は取れますか?

もちろん可能です。 土日は混み合いますので事前にご予約いただくことをお勧めしております。
また、翌日や当日のご予約に関してはメールやLINEでのご予約ですと対応が遅れてしまうことがございますので
お電話いただけますと助かります。

挙式まで1ヶ月をきっていますが、レンタルは可能でしょうか?

問題ございません。
挙式までのスケジュールはタイトになりますが、挙式まで2週間あればお小物合わせ・サイズ確認・ドレスのサイズ微調整・メンテナンスが可能です。
ご相談ください。

ウェディングドレスをレンタルした場合、会場へ送ってもらえますか?

お客様がご指定される場所への配送をさせていただきます。会場様がご指定される日程に合わせて会場へ搬入致します。
会場様によっては当日でないと搬入できない会場様がございますが、その場合 当日搬入も致しますのでご相談ください。
※海外発送は不可

Verdeは華やかで装飾のあるプリンセスはありますか?

VerdeはシンプルなラインのAライン・ソフトマーメイドライン・スレンダーラインに特化したウェディングドレスサロンになります。
 腰周りにボリュームのあるプリンセスライン(ドームライン)や腰周りから太ももにかけてボディーラインを出すフィット&フレアータイプのマーメイドラインの取り扱いがございません。マーメイドは全てソフトマーメイドになります。

妊娠していますが対応してもらえますか?

全ての商品がマタニティ対応ではございません。一部マタニティの方でも着用可能なドレスがございます

2次会での使用はできますか?

もちろん可能です。アテンダーの準備も必要ございません。
また、追加料金は必要ございませんが必ずVerdeの「保証制度」をご利用いただきます。

クレジットカードの使用はできますか?

クレジットカードでのお支払は可能です。
お振込・現金・クレジットいずれかでのお支払となります。


ヘアメイクリハーサルはやっていますか?

Verdeにてドレスレンタルがある方はもちろん、ドレスレンタルが無い花嫁様のリハーサルも承っております。

このページのトップへ