HOME > HAPPY VOICE > Kotaro & Saki

HAPPY VOICE

< Junpei & Masako  |  一覧へ戻る  |  Shotaro & Sakura >

Kotaro & Saki


〜Verdeのドレスを選んだ理由〜
カラードレスを着るならブラウン一択だったので、ブラウンドレスをたくさん調べましたがカラードレスはかわいらしいデザインのものが多く、なかなかピンとくるものがありませんでした。そんな中でVerdeさんのドレスを知り、他にない色味やデザインにビビッときてすぐに試着予約しました。
パフスリーブという甘くなりがちなデザインなのに、落ち着いたカラーとドレスのラインが絶妙で大人っぽく切られるブラウンのドレスに一目惚れでした!
また、私の式場は持ち込み料がかかりましたがそれを考慮してもお得な価格だったのも魅力的でした!
そしてなにより、Verdeのお二人は人柄もとても素敵で気さくに話してくれて、親身にアドバイスもしてくださるので、お二人からドレスを借りたいと思ったのが決めてです。
商品・価格・スタッフと3拍子揃ったショップなので周りにドレス探している人がいればお勧めしたいなと思います。

〜挙式を結ばれて思われたこと〜
コロナ禍ということもあり、こんな状況でゲストを招待して迷惑にならないだろうか、いま結婚式を開催すべきなのか、たくさん悩んで迎えた結婚式でした。でも、当日はゲストみんなが笑顔で祝福してくれて、みんなで泣いて笑って人生最良の一日となりました。
それもこれもサポートしてくださった皆様のおかげだったなと終わってみえ改めて感じます。1組の結婚式を作り上げるのに、とてもたくさんの方が携わってくれていることを体験してみて初めて知りました。
ドレスショップの方ももちろんなくてはならない存在で、Verdeさんはドレス送付前後で式場に入れてくださったりと、とても安心してお任せすることができました。
細やかな心配りをたくさん感じ、本当に感謝しております。
ドレスもゲストみんなから大好評で、初めて見たとたくさん言ってもらえました!
Verdeさんのドレスにして良かったと心から思いました。
写真や動画を見返しては余韻に浸っています。
この度は素敵なドレスをありがとうございました!

@SCAPES THE SUITE / Kanagawa Hayama

< Junpei & Masako  |  一覧へ戻る  |  Shotaro & Sakura >

このページのトップへ