HOME > HAPPY VOICE > Kris & Shiori

HAPPY VOICE

< Naoyuki & Aoi  |  一覧へ戻る

Kris & Shiori


〜Verdeのドレスを選んだ理由〜
良心的な価格なのにドレスの質が高いこと、スタッフさんが丁寧で海外挙式でも安心して借りられたことがVerdeでウェディングドレスをレンタルを決めた理由です。
Verdeを知ったきかっけは、従姉妹が結婚式と前撮りでVerdeのドレスを着ていたことです。
それが本当にステキなドレスで、写真もすごく綺麗で、ちょうど私も結婚式を控えていたのでどこでドレスを借りたのか教えてもらいました。
海外に住んでいるため、挙式1ヶ月前に日本に一時帰国した際にVerdeと他のドレスショップでドレスを試着させていただき、他のレンタルショップも価格帯は同じくらいだったのですが、
Verdeのドレスは質が良く、撮っていただいた写真を後から見返したときにやっぱりVerdeのドレスは高級感が違う!と思いました。
コロナ禍での海外挙式で日本に帰国時に隔離期間がある中、レンタル期間などはどうなるんだろう?と少し心配していたのですが試着の際にすでに日本帰国時の隔離の状況などを調べてくださっていて、それも考慮してレンタル可能なドレスをご提案くださったのでとても安心しました。
試着中もスタッフおふたりとも優しく、親身になってアドバイスやご提案をしてくださったのが嬉しかったです!

〜挙式を終えての感想〜
コロナで式を2回延期せざるを得なかったのですが、やっと実現できてよかった!
という気持ちでいっぱいです。コロナ禍での海外挙式で直前まで家族すら来れるかわからない。。。という状況でしたが無事にハワイに来てくれて、憧れだった海の見える場所での挙式を実現できて本当に幸せな結婚式でした。当日はウェディングドレスを着ていると、すれ違う人たちみなさんに「すてきだね」「おめでとう!」と声をかけていただいて恥ずかしかったですが嬉しかったです。
結婚式は一生に一度のことですし、写真にもゲストの記憶にもバッチリ残ってしまうので自分の気に入ったドレスやヘアメイクで臨むことは本当に大切だなと思いました。
また着付けを手伝ってもらったヘアメイクさんにも「これはいいドレスだね!」と言っていただいたのでドレス選びは完璧だったな思いました!
改めてVerdeでウェディングドレスをお借りできてよかったです。
お二人とも本当にありがとうございました。

@Ko orina Garden / Hawaii

< Naoyuki & Aoi  |  一覧へ戻る

このページのトップへ