HOME > HAPPY VOICE > Ryosuke & Mayu

HAPPY VOICE

< Daiki & Natsuno  |  一覧へ戻る

Ryosuke & Mayu


~Verdeに決めた理由~
将来結婚式を挙げる時にはこんなドレスを着たいという理想があり、それを形にしてくださるところを探していました。
そんな時に友人からVerdeさんのオートクチュールのドレス製作をやっていることを教えて頂き連絡をしました。
式まで時間もそこまで余裕のない中、製作までのスケジュール、お値段、また私の理想のドレスの形を再現したくださっったイメージ画を見てVerdeさんにお願いしたいと思い決めさせていただきました。
私は甲斐あ外挙式だったので、ドレスの手配、アクセサリー類の手配は自分で用意しなければならなっかたのですがVerdeさんでは小物類もレンタルできたのでありがたかったです。

~挙式を終えての感想~
結婚など考えたことがなかった昔からずっといつか自分が結婚式を挙げる時にはこんなドレスを着たい!と人一倍ドレスには強いこだわりがあったのですが、それをそのまま形にしてくださり完成を見た時は本当に嬉しくて涙が出そうでした。このドレスを着て結婚式を迎えることができて人生で一番幸せな日になりました。
結婚式当日のファーストミートで初めて旦那さんにドレスをお披露目sたのですが涙ぐんでいた姿を見てこだわって作ってよかったなと思いました。
また、このドレスを見た友人たちや、写真を見た方からもドレスを褒めてくださる声をいただきました。
最後まで変更や細かい部分の要望も受け入れてくださり、妥協せずドレスを作ってくださったVerdeスタッフの方々のおかげで人生で一番最高の一日を過ごすことができ本当に感謝です。
今でも写真や、ドレスを思い出すだけで幸せな気持ちでいっぱいになります。
既製のドレスも素敵ですが、人生で一度だけの主役になれる日に自分だけのオートクチュールドレスを纏えることはこの上ない幸せでした。ドレスを作ってよかったです!

@Hawaii Kahara Hotel & Resort


< Daiki & Natsuno  |  一覧へ戻る

このページのトップへ