HOME > HAPPY VOICE > Shinya & Mai

HAPPY VOICE

< Takayuki & Ami  |  一覧へ戻る  |  Tomohiro & Ayana >

Shinya & Mai


〜Verdeのドレスを選んだ理由〜
体のラインを美しく見せてくれるスレンダーライン・Aラインのインポートドレスを多く取り扱っているドレスショップを探していたところ、Verdeさんと出会いました。
極度の痩せ型なので貧相に見えないような露出の少ないドレスを探していたところ、少しタイトめで珍しい5分袖のドレス「Amande」を提案していただきました。
気品溢れるクラシカルなレースにふんだんにあしらわれたスパンコール、マットな風合いの
ジョーゼットのスカートに一目惚れしました。オフホワイトと前についたくるみボタンがカジュアルさを醸し出してくれ、私のイメージにも合っていたかなと思います。ネックラインが鎖骨を強調せず、華奢さを軽減してくれたので
とても助かりました。
ドレス試着1軒目でしたが即決で契約し、その後他のドレスショップも伺いましたがAmande以上に自分に合う
素敵なドレスは見つからず。Amandeとは運命的な出会いだったのだなと思いました。
また、良心的な価格でレンタル可能出会ったのも魅力の一つでした。
Verdeのスタッフさんには、試着から小物合わせ、最終フィッティング、そして当日・挙式後と、とても親身に
なって頂き、安心して挙式に臨めました。感謝でしております。

〜挙式を結ばれて思われたこと〜
Verdeさんでドレスを契約後、予定していた沖縄でのリゾート挙式をコロナ禍のため諦め、横浜の山手十番館での
レストランウェディングに変更しましたが、このドレスは絶対に着たいと思い引き続き契約をさせて頂きました。
リゾート挙式を諦めた分、細部までとことんこだわろうと決め、色んな方のお力添えもあり、ドレスも含め理想
通りの挙式披露宴を創り上げることができました。
当日破天荒も恵まれ、併設されたガーデンで挙式、レストランでの食事会兼披露宴と素敵な1日となりました。
ドレスはガーデンウェディングのナチュラルさ、レストランウェディングのカジュアルさ、クラシックさにも
ピッタリで出席者・式場の方にも好評でした。
会場を変えても着たいと思えるような理想のドレスに出会えて本当によかったです。
最高の1日に最高の1着をありがとうございました。

@Yamate-Jyubankan / Kanagawa Yokohama

< Takayuki & Ami  |  一覧へ戻る  |  Tomohiro & Ayana >

このページのトップへ