HOME > HAPPY VOICE > Kouhei & Honami

HAPPY VOICE

< Yuji & Ayami  |  一覧へ戻る

Kouhei & Honami


〜VERDEのドレスを選んだ理由〜
他のお店では見たことないデザインのドレスに心惹かれて試着の予約をしました。
一度めの試着からElleが気になっていたものの、途中かなりドレス迷子のなりVERDEさんにも他のお店にも何度も試着に伺いました。試着すればするほどElleが忘れられず…夫と妹の一押しもありElleを選びました。ほかのお店も見てゆっくり決めてくださいね、と決断を急がず待っていただいたのでが本当に
ありがたかったです。
LifeStyleOrderさんとのセットプランをお願いし、夫の衣装は生地やボタンを
1つ1つ選んだ世界に一つだけのスーツを作っていただきました。新郎の衣装にもこだわりたいご夫婦にぜひぜひおすすめしたいです。
Elleは2wayのドレスなので1着でもしっかり雰囲気を変えることができ、挙式は花嫁らしいクラシカルな雰囲気、披露宴は少し可愛らしい雰囲気にしたかった私にぴったりのドレスでした。
ケープのレースや襟元と袖のキラキラ、腰のくるみボタンなど、細部にまで素敵なデザインがあるドレスなので、カメラマンさんにドレスのディテールも撮って欲しいとお願いをし、たくさん写真を残していただきました。
結婚式が終わって写真を見返して改めてElleを着ることができて幸せだったなと思っています。

〜挙式を終えての感想〜
コロナの影響で入籍から時間が経ったため、家族だけの小さな結婚式だったのですが、両親・祖父母をはじめ家族皆で思い出に残る楽しい時間を過ごすことができ、結婚式をしてよかったと心から思いました。
試着から何度も相談に乗ってくださった藤原さんと、ヘアメイクリハーサルでも迷子っぷりを発揮していた私に的確なアドバイスをくださった和智さんのおかげで、お気に入りのスタイルで当日を迎えることができました。
梅雨真っ只中の結婚式で当日も雨予報だったのですが、藤原さんに教えていただいた気象神社にお参りに行ったおかげで当日は雲一つないお天気で、幸せいっぱいの1日でした。
お二人のあたたかい雰囲気とサポートが心強く、VERDEさんにお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。

@NISHITETSU GRAND HOTEL / Fukuoka

< Yuji & Ayami  |  一覧へ戻る

このページのトップへ