HOME > HAPPY VOICE > Yuji & Ayami

HAPPY VOICE

< Minho & Sayo  |  一覧へ戻る  |  Kouhei & Honami >

Yuji & Ayami


〜Verdeのドレスを選んだ理由〜
ブライダル会社提携ドレスショップ、その他のショップ等々いくつか訪れたのですが、ピンとくるドレスが見つからなかったところ、ブラウンのパフスリーブドレスに一目惚れしてVerdeさんでのドレスレンタルを決めました!
色味・形共に自分の好みで他のショップでは見かけないスタイルだったのでとても気に入り挙式当日も大好評でした!
また、白のドレスも当初はシンプルなCamomilleにしようと思っていたのですが気が変わり、レースのドレスが着たくなり最終的にはLuciaにしました。
気軽にドレスチェンできる点も決めた理由の一つです。ドレス以外にもブーケの素材を購入できるお店を紹介して頂いたり、ただただドレスを勧めるのではなく、求めているウェディング像に対して諸々的確なアドバイスをいただき大変参考になりました。
沖縄での挙式だったのでヘアの事前リハーサルもお世話になり、詳細なカルテも作成頂いたので当日も満足のいくヘアアレンジに仕上がりました。
和智さん、藤原さんのお2人のおかげでとても充実したウェディングデイ迎える事ができました。ありがとうございました!

〜挙式を結ばれて思われたこと〜
沖縄での挙式だったのですが、当日は快晴で眩しいくらいの太陽を浴びながら、早朝からLuciaを着て写真館、海での撮影から始まり挙式後の披露宴に向けてブラウンのオフショルダードレスに衣装チェンジをしました。その後オフショルダードレスのまま披露宴後にふくぎ並木での写真撮影をしたため、2着で複数のセッティングで写真撮影ができました。
長時間だったので大変でしたが充実感のある忘れられない日となりました!
写真を見返しても本当にこのドレスを選んで良かったなと思います。
特にオフショルダードレスは家族・友人からも大好評でした!コロナ禍ということもあり参加できなかった友人がZoomで挙式・披露宴の様子を見ていたのですがドレスが本当にかわいかった!とコメントをいただきました。

@白の教会 /  沖縄


< Minho & Sayo  |  一覧へ戻る  |  Kouhei & Honami >

このページのトップへ