HOME > BLOG > ドレス > ウェディングドレス フルオーダー

BLOG

< ウェディングドレス レンタル  |  一覧へ戻る  |  ウェディングアクセサリー >

ウェディングドレス フルオーダー

こんにちは。

(*^^*) Verdeの和智です。

昨日から主人はお盆休みということで、お家で子供たちと過ごしてもらっているので 私の毎日のお弁当作りもお休み中。
朝が少しラクです。

さて、今日は昨日フルオーダーでウェディングドレスを制作させていただきました花嫁様の仕上がり確認。

こちらをレポートさせていただきます。

とにかくシンプルで身体に合うウェディングドレスを探されていたたご新婦様。
シンプルでとろみのあるスレンダーをお作りいただきました。

P1010038.jpg
フロントもバックスタイルもVカット。

P1010030.jpg
フロントはノータックで仕上げ、バックスタイルのみ腰のラインが出ずらいようにタックを入れて、スタイルカバーを行いました。
IMG_8645.jpg

後は、当日ご使用されるシューズに着丈を合わせて仕上げていきます。

ハワイ挙式のお写真、楽しみにしております!!

カテゴリ:

< ウェディングドレス レンタル  |  一覧へ戻る  |  ウェディングアクセサリー >

同じカテゴリの記事

ウェディングドレス レンタル

こんにちは。

本日は先日、ウェディングドレスをご決定いただき合わせてお小物合わせされました花嫁様のレポートです。
(*^^*)

ELLE111.jpg
Dress No,ELLE 新作ドレスをご決定いただきました。
シンプルで個性的なウェディングドレスです。

挙式にはレースのロングケープをベールの代わりにご使用いただきます。

ウェディングドレスにロングケープはあまり目にされないと思いますが、
パリコレ等のランウェイでは今年はよく使用されています。

人前式など特に形式はないので、個性的な印象に自分のスタイルを作り上げていくのもおすすめです。

ELLE222.jpg
披露宴に入場する際に、引きずるスタイルがカジュアルな印象を持たせづらいと感じる方は、このように腕に引っ掛けたスタイルで
登場するのも素敵です。ウェディングドレスをコーディネイトするのはアクセサリーやブーケだけではなく、ブーケの持ち方や立ち方でトータルにスタイリングされることをおすすめします。

ELLE333.jpg
ご新婦さまは、Verdeに初回でみえられた際に、白×白でお色直しにドレスチェンジの予定でしたが、こちらのウェディングドレスをとても気にっていただき、1着で通されることになりました。

私個人的にも、気に入ったドレスが見つかれば1着で一日を過ごされることをおすすめしています。

1着の通しでご使用される場合、コーディネイトを考えることが楽しいながら悩むことでもあるますので、ヘアスタイルやメイクを含めスタイリングを私の引出しを全開してお手伝いさせていただきますね。

HPにはこちらのドレスがコレクションに加わっていないので、近日中にご紹介させていただきます。


ウェディングドレス レンタル

本日は、スレンダーラインのご紹介。

こちらはVerdeオリジナル商品です。
IMG_8608.jpg
トップスはラウンドネックのノースリーブデザインです。

少し甘さのある柄のレースでトップスを仕上げています。
シンプルでナチュラルなドレスをお探しの花嫁さまにおすすめです。

スカートにはシフォンを使用しております。スカートのデザインはシンプルながらにこだわりあるデザインです。

IMG_8609.jpg
背中の透け感もありながらお下着が着用できる高さにベースは仕上げています。
バックスタイルはくるみボタンが特徴です。
トレーンも丸く広がるシルエットに仕上げておりますので、コンパクトな印象のスレンダーラインの寂しさを感じさせない1着になっています。

IMG_8611.jpg

こちらのドレスはサイズ11号のみの取扱いとなり、長身の方でもバランスよく着用いただけるデザインになっております。

是非、ご試着ください。

Verdeオリジナルウェディングドレス

以前に制作したウェディングドレスをやっとモデルさんで撮影できましたのでご紹介です。

IMG_8562.jpg

Verdeオリジナルで制作しましたウェディングドレスのご紹介です。

イタリアンレースを贅沢に使用したオーバードレスはふんわり柔らかな印象です。

IMG_8559.jpg
お袖はバタフライスリーブに仕上げました。

IMG_8558.jpg

トレーンも短めでレストランやガーデンなどでもご使用いただきやすいボリューム感です。

IMG_8553.jpg

ベースのドレスはシルクサテンオーガンジーを使用。

スタイリッシュな印象のベースドレスです。

是非、ご試着ください。

Verde 03-6450-6235



新作ドレスのご案内。

新作ドレスのご案内をいたします。

Verdeオリジナルのレンタルウェディングドレスです。
サイズは9号~11号対応となっております。

IMG_8586.jpg
こちらのウェディングドレスのカラーはアイボリー色で、生成りが少し強めです。

ラインはコンパクトなAライン。軽く仕上げております。
2WAY仕様となっており
七分袖レースボレロと(↑)

IMG_8584.jpg

オフショルダーデザインのレースボレロ、2タイプをご利用いただけます。

柔らかで軽やかな表情のこちらのウェディングドレスはレストランやガーデン、
海外ウェディングでのフォトなどでも活躍できるコンパクトトレーンです。
IMG_8587.jpg

是非、ご試着にご来店ください。

IMG_8579.jpg

レンタルウェディングドレス

こんにちは。
今日から8月がスタートしましたね。今年もあと4ヶ月、、、あっという間です。
7月がのブログ更新をかなりサボってしまいましたので8月はしっかり更新していきます!

今日は沖縄挙式の花嫁様のご紹介です。
0007.jpg
こちらのチャペルは「セントレジェンダ沖縄」
白い造りのとても明るいチャペルです。
0078.jpg
0033.jpg
ご新婦様のウェディングドレスは
Coltez コルティス /2way (ボレロ2種):ボリュームAライン
ソフトチュールが何層にも重なったボリュームスカートは肌触りが良く、とても人気のウェディングドレスです。
そしてビスチェ→七分袖レースボレロ チェンジできるのも嬉しいポイント!
リゾートウェディングの方はドレス1着通しの方がほとんどなので、1着でチェンジ可能なウェディングドレスを探されているの花嫁様
が多いですね(^-^;
0014.jpg
0018.jpg
こちらのロングベールもドレスと合わせてレンタルいただきました。
ロングベールは花嫁らしさがあるのでお写真映えもバッチリです。
0097.jpg
最後にビーチフォトのお写真です
DSC_8240.jpg
DSC_7869.jpgビーチではビスチェタイプのボレロにチェンジしました。

青い海と空がある最高のロケーション。
沖縄の海は海外リゾートに負けない綺麗さですね!


素敵なお写真をありがとうございました(*^^*)

このページのトップへ