HOME > BLOG

BLOG

レンタルウェディングドレス

こんにちは。(*^-^*)

今日は今週末のウェディングをひかえる花嫁さまのレンタルいただきましたウェディングドレスとオーダーのウェディングブーケをご紹介いたします。

お小物合わせの時に、プリザーブドのヘッドパーツをVerdeでご購入いただいた後、ヘッドドレスに合わせてボタニカルブーケをご注文いただきました。
ご注文いただきましたウェディングブーケは最終サイズ確認時にお渡しさせていただいております。

IMG_7343.jpg
プリザーブドフラワーでのクラッチブーケ。

大輪のお花は使用せず、ナチュラルな草花で仕上げました。

オーダーいただいたブーケをウェディングドレスに合わせてみました。

moriyasu sama.jpg
すらっと背の高いご新婦さま。可愛くなりすぎないようにブーケを制作させていただきました。
巻き上げのリボンは大人っぽくグログランリボンを中心に3種類使用しています。

IMG_7356.jpg
とても気にっていただきました。

レンタルいただきましたウェディングドレスは
胸元が個性的なビーズ刺繍のエンパイアドレス(LAURIA)です。

Tさん、当日のお写真楽しみにまっていますね。


2019 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けまして、おめでとうございます。

お正月は何かと忙しい1日・2日を過ごし
お年玉の数と額に悩まされ、、、
3日・4日とほぼ寝て過ごした和智です。

お餅もたくさん食べました。!(^^)!
体重もしっかり増えました。(-_-;)

1月はダイエット期間であります。
毎年です。。。。。。

今年はお仕事以外でも、お着付けをしっかりお勉強しようと思っています。
留袖着付けはホテル内の美容室で働いた際に、先輩に教わりましたが、、、、
20代で着付けは実践までできず。。。。早、15年。。。。。(>_<)
長くやっていないと手も動かないし、忘れてしまうので、
今年は本格的に!


今年も、また たくさんの花嫁さまとの出会いを楽しみにしています。
長くウェディングにいる間に身につけた私の知識が、Verdeにご来店される花嫁さまにとって
何かしらのお役にたてることを願っています。
昨年に引き続き、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も1年ありがとうございました。

本日でVerdeは今年は仕事納め。

2018年、たくさんの花嫁さまのお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました。

Verdeは明日 12/27~1/4まで お休みとなります。

1月5日より通常営業となります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えください。(#^.^#)

レンタルドレス お小物合わせ

こんにちは。

春の挙式の花嫁さまの小物合わせのレポートです。(^^♪

国内ウェディングのウェディングドレスとカラードレス2着をレンタルいただきました。

IMG_7269.jpg
ウェディングドレス 「Flrurage」
柔らかい幾重にも重なるオーガンジーとロングトレーンが印象的な
ウェディングドレスです。
こちらのウェディングドレス、実はトップスは2WAY仕様でお写真のオフショルダーとビスチェの2種類の2WAY仕様です。
スカートはオーバースカート、デザイントレーンすべてがパーツになっています。
IMG_7270.jpg
スカートはシンプルなAラインですが、スカートの裾からバックに流れるスカラップレースのデザインオーバースカートをご使用いただきます。

花嫁さまのお身体には3cm程サイズが大き目なので、最終サイズ確認時にはドレスサイズをお直しした状態で着用いただき、ご確認いただきます。
IMG_7264.jpg
2着目はインポートドレスのカラードレスです。

たっぷりのフレアースカートは、印象が少し固く見えてしまうカットレースを柔らかな印象に変化させています。
個性的なカラーは、国内1着しかないVerdeオリジナルのインポートカラードレス。
全身がカットレースな為、Verdeのドレスの中でも重量があり、当日ドレスが下がってしまいやすいので、こちらも3㎝ほどサイズを調整し、
カラードレスの内側にドレスが下がらないように、たくさんの工夫をしていきます。

「レンタルのドレスはどこまでサイズを調整してくれるのだろう。。。。。」
もちろん、サロンさんでサイズ調整に関しては対応はさまざまですが
Verdeではレンタルいただいたドレスは生地をカットはできなですが、できる限りお身体に合わせてミリ単位で調整しています。

Verdeは2着目、2回目のご使用のドレス 全品50%OFFなので、ウェディングドレス→ウェディングドレスにチェンジされるかたも、カラードレスにチェンジされる方も、とてもお得になっています。

ご来店の際にはいろいろとお試しいただければと思います。(#^.^#)

ウェディングブーケ

こんにちは。

今日は少しですが雨が降ってしまいましたね。

今回はウェディングブーケのご紹介です。

IMG_7247.jpg

こちらのブーケは1月「氷の教会」で挙式予定の花嫁さまからオーダーいただいたウェディングブーケ。

ベーシックな白&グリーンのブーケがお好みとのこと。
ALLアーティフィシャルフラワーで仕上げました。

最近はボタニカルブーケが多い中でのスタンダードなブーケは新鮮です。

氷の教会なので気温はマイナスの世界。
プリザーブドやドライフラワーはNGではないけど、おすすめでは無いとのことでしたので
全てアーティフィシャルフラワーで制作しました。

1月の最終サイズ確認で、レンタルされていますウェディングドレスと合わせてバランスの確認です。

VERDEではドレスに合わせてウェディングブーケのオーダーも承っています。

お気軽にご相談ください。(#^.^#)

小枝のヘッドドレス

こんにちは。(*^-^*)

本日はまだまだ人気の小枝のヘッドアクセサリーをご紹介します。

ビーズでリーフモチーフと小枝のパーツの組み合わせヘッドアクセサリーです。

IMG_7236.jpg
柔らかなヘアスタイルにおすすめのアクセサリー。

ゆるふわのヘアスタイルに使用するとこんな感じです。
IMG_7235.jpg
スタッフの頭に。(#^.^#)
肩ギリギリのボブの長さを、ネープシニヨンにアレンジしています。
軽い印象のヘッドドレスですが、ゆるふわの動きのあるアレンジにはピッタリです。

是非、お試しください。

ソフトマーメイドドレス レンタルウェディングドレス

こんにちは。(*^-^*)

本日は、沖縄での挙式を年明けにひかえた花嫁さまの
最終サイズ確認のご紹介です。

最終のお小物確認と、ウェディングドレスのサイズ確認です。

挙式後には花嫁さまとお会いすることがなかなかできないですから
最終確認は更にいろんな会話をさせていただきます。
(#^.^#)
もう会えないのかな、、、と思うとちょっと寂しいですが
挙式後にお写真をいただけると、本当に嬉しく懐かしく感じます。

沖縄での挙式に選んでいただいた「PRONOVIAS」のソフトマーメイドライン。
ご身長も高く、すらっとしたシルエットの花嫁さま。
本当にステキで、ウェディングドレスもとてもお似合いです。

IMG_7218.jpg
スカートの柔らかな表情がとても上品です。
IMG_7220.jpg
たくさんのレースがあしらわれて、スカートの裾には
上品にスカラップレースが使用されています。

華美過ぎない上品で柔らかな表情のウェディングドレスをレンタルいただきました。

Nさま、当日のお写真楽しみにしていますので
是非、見せていただけると嬉しいです!!

レンタル カラードレスのご紹介

こんにちは。(*^-^*)

本日はVerdeでは本当に申し訳ないぐらいカラードレスの取扱いが無いのですが、その中の1着をご紹介です。

_JOK3242.jpg
大胆なプリント柄の国内に1着のカラードレスです。
スペインのブランドPATRICIA AVENDANO のドレスなのですが
実はワンピースだったデザインをフルレングスに変更して制作いただきました。
お写真の中では分かりにくいのですが、全体はカットレースにフラワープリントがされているレースのドレスです。
_JOK3224.jpg

国内には無い色合いはインポートらしく個性的な色使いです。

程よいフレアーのボリュームは大人っぽく素敵なカラードレスです。

今回のキャンペーンのご使用も可能なので、是非カラードレスを探しています花嫁様、ご使用されてみて下さいね。



期間限定 セットプランスタートします。

こんにちは。

やっと冬らしく、年末らしく寒くなってきましたね。

Verdeは12月21日(金)~1月14日(月・祝)までの期間
冬のキャンペーンを行います。

IMG_7172.jpg
IMG_7170.jpg

「カークメンズフォーマル」さんの商品と、「ライフスタイルオーダー」さんとのコレボ企画です。
Verdeのレンタルウェディングドレスまたはレンタルカラードレスをお選びいただけます。
お小物もついているので、とてもお得ですので是非、お気軽にご試着にいらしてください。

 COLLECTION(商品詳細) を除いてみてください。(*^-^*)

ヘッドドレス ご紹介

こんにちは。
今日は真鍮のVerdeオリジナルヘッドドレス「MIZUKI」をご紹介いたします。

こちらは3点セットで1組のレンタルとなります。
_DSC1036.jpg
マットな光沢が美しい真鍮素材です。

どんなスタイルにも簡単にUピンで固定できます。
_JOK9891.jpg
重ねてつけても可愛いですし、
マットな光沢なので、ドライフラワーやプリザーブドフラワーと合わせてご使用煮なられるのもおすすめです。

ヘアアレンジのご相談もご試着の際にお気軽に!!

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ