アーカイブ

HOME > BLOG > アーカイブ > 2016年3月 > 2ページ目

BLOG 2016年3月 2ページ目

メンズ小物 / Life Style Order

こんにちは。(^O^)
本日は夏の撮影に向けてロケハンに行って参りました。
6月には新しいオリジナルドレスとスペインのインポートドレスが
入荷いたします、、、の予定(^O^)ですので、お楽しみに!

本日はLife style order(ライフスタイルオーダー)さんの
オリジナルメンズ小物をご案内させていただきますね。

ライフスタルオーダーさんは、Verdeのメンズスーツのご紹介店様です。
こだわりのオリジナルデザインのウェディングスーツをオーダーメイドで
お仕立てしてくれます。
オリジナルの小物も、何とも心くすぐるデザインばかり。

そのライフスタイルオーダーさんのお小物を販売させていただくことになりました!」
ライフスタイルオーダー(ソックス)
カラフルなソックス達。ライフスタイルオーダーさんのセレクトソックスです!
パンツの裾から覗く、ソックスのカラーは、ちょっと見えた時にオシャレ感を発揮!
ブライダルシューズのパンプスのカラーと合わせて。
ライフスタイルオーダー(ラペルピン).jpg
こちらは、今、メンズ小物で一押し(^O^)「ラペルピン」

ブートニアと合わせて襟元におつけ頂いても、素敵!
ブートニアは使用せず、ラペルピンを複数合わせてブートニアの代わりに
添えても本当に素敵です。
ライフスタイルオーダー(蝶ネクタイ).jpg
ちょっと個性的な超ネクタイは、コーディネイトに必須です。(^O^)

その他のバリエーションの蝶ネクタイもご案内しております。
もちろん、メンズのお小物だけのご見学も、大歓迎です。
※ご来店時には必ずお電話くださいね。
そして、もちろんですがドレスを他社様でお選びいただいたかたでも
是非、ご覧にいらしてください。

ご新郎様の着用されるスーツやタキシードは、ちょっと軽視されがち!・゜・(ノД`)・゜・

でも、どんなテイストのスーツかで、お二人のコーディネイトのバランスが決まる
と言っていいほど、重要な部分です。

お二人で、おふたりらしいコーディネイトを、是非お考えくださいね!

オートクチュール ウェディングドレス 

こんにちは。
基礎化粧品難民だった和智です。
そう、、、「だった」、、、なんです。(^O^)
あれこれ、あれこれ試供品をネットで取り寄せ、あれこれ使ってみて
やっと自分に合う基礎化粧品に出会えたのです。
どうにか、肌の衰えを止めたいものです。・゜・(ノД`)・゜・

そして、なかなか、春がやって来ないですね。ヽ(;▽;)ノ
まだまだ、寒いです。

本日は、先日Hawaii weddingを終えられたお客様のドレスをご紹介しますね。
既に、挙式後のメンテナンスは終わり、お客様の手元に届いていますが、
本当にシンプルでスッキリ、ハワイの挙式にぴったりのウェディングドレスをお作りいたしました。

こちら!

オートクチュールウェディングドレス
すごくシンプルで素敵!ここまでシンプルなデザインは、なかなかレンタルでは見つからい。
Verdeでは、比較的シンプルなデザインを好まれる方が、オートクチュールでドレスをお作りいただいています。
トップスはタフタ、スカートはオーガンジーでギャザーをたっぷりと!
IMG_2924.jpg
お体にしっかり合わせてお作りする オートクチュールウェディングドレスだからこそ、、、、
IMG_2932.jpg
下着ギリギリまで、しっかりと背中の開きも美しい!
IMG_2929.jpg
まだ、当日のお写真は見せていただいていないのです。ヽ(;▽;)ノ
早く見たい。。。。。
Hさん!お店に遊びに来ていただけるの、お待ちしていますね!!
和智


ウェディングドレス Dress No,Arum(アルム)

こんにちは。すっかり春の陽気で気持ちが良いですね。
ヽ(*´∀`)ノ
このまま、暖かくなってくれると嬉しいのですが、花粉症もつらい季節ですよね。

今回は、新しく入荷しましたウェディングドレス No,Arum(アルム)のご紹介をさせていただきます。
ウェディングドレス Arum

Verde オリジナルライン ”un recit" のドレスです。
バックラインが個性的なウェディングドレスです。
Verdeらしいシンプルなラインに今回は少しエッジの効いた
デザインにしました。
Verdeはリゾートのお客様も多く、バックデザインや
ロングトレーンの取り外し可能なウェディングドレスが多数あります。
バックデザインを取ると、シンプルなチュールスカートのギャザーが美しい
バックスタイルのお目見え!ヽ(*´∀`)ノ
IMG_2939.jpg
IMG_2935.jpg
フロントはサテン素材のカシュクール。
柔らかなハートシェイプ。

是非、ご来店時にご試着いただければ 嬉しくおもいます!!

<<前のページへ12

« 2016年2月 | メインページ | アーカイブ | 2016年4月 »

このページのトップへ