アーカイブ

HOME > BLOG > アクセサリー > 真鍮ヘッドドレス

BLOG

< レンタルウェディングドレス  |  一覧へ戻る  |  レンタルウェディングドレス >

真鍮ヘッドドレス

新しく入荷した真鍮のヘッドドレスのご紹介です。

Verdeのレンタル用オリジナルヘッドドレスとして
彫金の作家さんに制作いただきました。

_DSC1052.jpg
ミモザのモチーフです。
マットなゴールドが品よくナチュラルな仕上がり。

_JOK9918.jpg
お揃いのイヤリングもございます。

こちらの真鍮のヘッドドレスは3つのパーツで1セットです。

ウェディングドレスをレンタルいただいた方は
ヘッドドレスは一律¥5,500(+消費税)でレンタルいただけます。

お小物単品レンタルも承っておりますのです、お気軽にご相談くださいね。

カテゴリ:

< レンタルウェディングドレス  |  一覧へ戻る  |  レンタルウェディングドレス >

同じカテゴリの記事

レンタルアクセサリー

こんにちは。
都内は桜が満開ですが雨が続いていますね。
そして今日は寒い、、、お花見にお出かけのときは暖かくしてお過ごしくださいね。

先日よりレンタルアクセサリーがスタートしておりますが
お問い合わせは遠方にお住まいの方が多くいらっしゃる様子です。
LINEなどでやり取りをさせていただき、ご使用日までに配送してお届けしたおります。
たくさんの花嫁様にVERDEがセレクトしたアクセサリーを気に入ってもらえて嬉しいです!

さて今日はレンタルアクセサリーの一部をご紹介いたしますね。
レレットニューヨーク「LELET NY」というブランド。
ご存知ですか??
国内での知名度はまだそれほどありませんが、、、とにかく可愛いのです❤︎
ニューヨークのアトリエで一つ一つ丁寧にハンドメイドで製作されているんですよ。

◆Coco crystal headband 
coco44.jpgcoco11.jpg
グリーンのツイード素材で作られたカチューシャ。
幅広のカチューシャがどんなドレスに相性◎
店頭でも一番人気です!

◆Jules crystal headband
jules crystal33.jpgjules crystal11.jpg
ピンク、ブルー、パープル、ゴールドのカラフルなマルチカラーカチューシャ。
動くたびにキラキラ輝きます。
スポットライトが当たるパーティー会場でのお色直しや2次会などでカラードレスに
合わせるがおすすめです。

◆Anastasia bow barette
bow33.jpgbow22.jpg
メタリックシルバーとラインストーンのリボンバレッタ。
写真では分かりづらいですがキラキラしています。
ウェディングドレスにもカラードレスにも似合いますよ。

◆Sasha bow barette
baretta33.jpgbaretta11.jpg
クリスタルリボンバレッタ。
結んだようなデザインのリボンがキラキラと輝きます。
こちらも大人っぽく付けれる!と人気のアクセサリーです。

◆Sasha simple headband
sinmple11.jpgsimple22.jpg

シンンプルなクリスタルカチューシャ。
細いデザインで圧迫感がなく少し柔らかいので、カチューシャが苦手な方でも
付けられます。上品に輝くシルバークリスタルがお顔周りを華やかに演出してくれます。

◆Anastasia earrings
anastasiazzz.jpganastasia33.jpg
スワロフスキーのクリスタルストーンが施されています。
クリスタルのフリンジがとても綺麗でエレガントな印象です。

どれも一点しかないのでアクセサリーレンタル希望の方はお早めにお問い合わせくださいね。
ちなみにVERDEでドレスレンタルをされている方はアクセサリーのレンタルが無料なので
お小物合わせの時にぜひコーディネートしてみてくださいね。

VERDE


アクセサリーのレンタルスタート!

こんにちは。
本日はアクセサリーのお知らせです。

今までアクセサリーのレンタルはドレスをレンタルされている方のみでしたが
この度アクセサリーのみ単品レンタルがスタートしました。

店舗でのご試着対応は行っておりませんのでオンラインでの対応となります。
主に撮影用で使用したインポートアクセサリーを中心にレンタルいただけます。
ご試着不可なのでメールやLINEでお問い合わせくださいね。
20230219165216-cd6e4fd3a35c910b9b1e28a0285c0faaef669c7d.jpg

新作アクセサリー入荷しております。

こんにちは。
自分が建物から出ると雨に降られる、雨女の和智です。
まぁ、、、人間ごときが自然を動かす力は無いのは重々承知ですが(^-^;本当にかなりの確率で雨にあたります。

今日は新しいアクセサリーが入ってきましたのでご紹介です。
これから小物合わせのVerdeの花嫁様、是非ご試着されてみてください。

66699821.jpg
右側:ゴールドのタッセルイヤリング です。ボリュームのあるタッセルが苦手な方でもこれならタッセルの線が細いので挑戦しやすいいと思います。

左側:ゴールド台の大ぶりなクリスタルイヤリングです。耳たぶを全体に覆うデザインなのでネックのつまったドレスなどにあわせてより個性的な印象に!!

こちらのお小物はVerdeでウェディングドレスをレンタルいただいている花嫁さまにはお好きなアクセサリーを無料でレンタルいただけるようになっています。
是非お試しください。



ウェディングアクセサリー

先日に引続き、ウェディングアクセサリーのご紹介。

こちらも無料でレンタルいただけるウェディングアクセサリーです。
販売も対応しております。
IMG_8671.jpg

ゴールドの華やかなタッセルイヤリング。

披露宴入場時やお色直しに最適です。

ウェディングドレスをレンタルいただきました花嫁さまへの特典にてヘッドドレス・イヤリングのアクセサリー類は各種1点ずつ無料でレンタルいただけます。

是非、ご相談くださいね。

ウェディングアクセサリー

皆さま、夏休みはどのようにお過しですか。

お休みのかたもいれば、きっと働いているかたもいらっしゃいますよね。

本日は、Verdeの特典のご紹介です。

Verdeでは、ウェディングドレス、カラードレスをレンタルいただきましたら、アクセサリー類は無料でレンタルいただけます。
ヘッドドレス・イヤリング・ネックレス(あまりありません。(^-^;)グローブ・パニエ・シューズはVerdeにあるものは1点ずつであれば全てご料金はかかりません。

IMG_8664.jpg

ドレスに合わせてご案内させていただきますね。(#^^#)

このページのトップへ