アーカイブ

HOME > BLOG > ロケーションフォト > 東京駅前撮り

BLOG

< verde petit closet が始まります  |  一覧へ戻る  |  シナモンカラードレス >

東京駅前撮り

こんにちは。
ブログの更新が止まっておりました、、、
昨日、東京では桜が開花したようですね。
少しずつ春が近づいて来ていますが、例年のようなお花見はまだ出来ないので
早く落ち着いて欲しいものです。

さてさて、以前にもVERDEのお仕事紹介でお写真を紹介していますが、
東京駅の前撮りでフォトグラファー長田に撮影してもらったお写真をご紹介いたします。
長田の写真は、クールでカッコ良い写真が特徴なんです。
その中で、お二人の雰囲気に合った素敵な笑顔や可愛らしい表情をたくさん撮影したいただきました!

私たちもヘアメイク&アテンドで同行です。
まずは東京駅前の場所からスタートです!
kurose5.jpg
この日は年末でとても寒い中お二人はとても頑張ってくれました。
午前中の撮影だったので近隣のショップもまだオープンしておらず、とにかく人が少ない!
そして普段は各スポットにたくさんの花嫁様が撮影しているけど、全くいなかったので撮影しやすかったです。

お二人は昨年、挙式予定でしたがコロナの影響で今年の5月に延期されたのです。
その間に前撮りを、、、ということで東京駅撮影を行いました。

ドレスはVERDEのオリジナルカラードレス「ラベンダーブルー」で華やかな印象です。
5月の挙式ではホワイトのウェディングドレスだけなので、カラードレスを選ばれました。
VERDEのカラードレスはソフトサテン素材なので上品な光沢が特徴です。

そしてスーツは挙式用に作った「Life Style Order」さんのオーダーメイド。
リゾートウェディング予定なのでリネン混のカジュアルスーツ。

偶然にも花嫁さまが羽織っているコートと色がバッチリ!
合わせたわけではないのに、自然に色やテイストが合っちゃうところが微笑ましいですね〜
kurose6.jpg
まるで映画のワンシーンのようなお写真が撮れました!
モデルさんでもこのようなポーズをとるのはとっても難しいんです、、、
スカートのやや後ろを持ってくるっと回る。とても上手に回ってくれたのでドラマティックな一枚になりました。

kurose2.jpg
そしてこんな可愛らしい笑顔も❤︎
この写真を見たときに思わず「カワイイ〜!!」と何度も言ったのを思い出します。
kurose1.jpg
丸の内仲通りに出没していたキッチンカーのカフェスペース。
まだ準備中でしたが、チラッとさ撮影しました。
ロケーションフォトではとにかく歩きます!
同じ場所に長く滞在しないので、このような写真もほんの1〜2分程度だったような気がします。
みんなでおしゃべりしながら、長田はフォトポットを常に探しているので歩きながら素敵な瞬間があるとすぐに
シャッターを押しています。

kurose7.jpg
通りを歩きながら見つけたテイラー前で
彼のソロショットをパチリ。

kurose3.jpg
こちらのブーケもVERDEでレンタルいただいたアーティフィシャルブーケです。
横広がりでボリュームたっぷり。
花材には芍薬、カラー、アーティチョークやユーーカリなど大ぶりのお花を使用していて
今にも手から溢れ出しそうで可愛いです!

kurose11.jpg

kurose13.jpg
重厚感のあるクラシックな建物が丸の内らしくて素敵なフォトスポットです。
建物前は普通の歩道なので通行人の方の邪魔にならないよう気を付けて撮影しております。

Rさん、Aさん寒いなかお疲れ様でした(^ ^)
まだまだたくさんのお写真があるのでインスタグラムの方でもご紹介していきます!

カテゴリ:

< verde petit closet が始まります  |  一覧へ戻る  |  シナモンカラードレス >

このページのトップへ