アーカイブ

HOME > BLOG > 海外ウェディング > オーダードレス 

BLOG

< 沖縄リゾートウェディング  |  一覧へ戻る  |  フルオーダードレス  >

オーダードレス 

こんにちは。
本日はフルオーダーでウェディングドレスを製作されたお客様のハワイウェディングのお写真を
ご紹介いたします。

お作りになられたウェディングドレスはもちろん、会場コーディネートはフリープランナーさんにお願されて、
とても素敵なウェディングになりました。

挙式はハワイの「カハラホテル」
カハラホテルはワイキキと違って観光客も少なく、人気の会場ですよね。
image6.jpeg
オーダーされたウェディングドレスはボリュームたっぷりのAライン。
セレモニーでは王道の花嫁コーディネート。
バックスタイルが美しいトレーンを付けてさらにボリュームアップ!
あぁ美しい。。。
会場はスモーキーピンクをテーマカラーにコーディネートされていてとても明るく可愛いガゼボですね。
yamanaka8.jpeg
ウェディングドレスはタフタ素材をのとてもシンプルなシルエット
そしてドレスにも差し色にピンクを入れて♥
ご新郎様のベスト、ネクタイ、チーフもピンクでコーディネートされています。
yamanaka2.jpeg
yamanaka4.jpeg
カハラホテルのシャンデリア下で・・・
このボリュームスカート!!とても綺麗ですね。
ウェディングドレスの仕上がり確認の時に店内ではボリュームスゴイ!!!
と皆で言ってましたが、この位でも全然大きすぎません。
Mさんは、このボリュームドレス、ピンクのベルトをずっと思い描いていたようで、
最初のカウンセリングの時から全くイメージが変わりませんでした。
yamanaka1.jpeg
キラキラした満面の笑顔が本当に可愛い花嫁さまです。
yamanaka10.jpeg
挙式で付けていたトレーンを外してビーチフォトと、レセプションではピンクのリボンを付けてイメージチェンジ
このピンクのカラーも微妙なスモキーピンクを求めて、Mさんとお母様。そして私たちVerdeスタッフと縫製スタッフで
様々な生地サンプルを見ながら決めていきました。
この色じゃ、明るすぎる、、、甘すぎちゃうな、、、ビビットピンクは違うし、、、
あれこれお話ししながらイメージのピンクを探して製作いたしました。

yamanaka5.jpeg
Mさんのご職業は”ダンサー”
姿勢がとても良いのでドレスも綺麗に着ていただいています(*^^*)
そしてカメラ目線の自然な笑顔。
なかなかできませんよね~本当に素敵です!
yamanaka9.jpeg
yamanaka11.jpeg
yamanaka14.jpeg
テーブルコーディネートもピンクで統一しています。
お二人の衣装に合わせたコーディネートがとっても可愛いくMさんらしさが出ています(^^♪

ハワイウェディングだからこそ、Mさんがイメージしていたウェディングが叶えられたのかもしれません。
ウェディングドレスが出来上がった時にとても喜んでいただき、嬉しそうな笑顔が見られて私たちもお手伝いが
できて本当によかったです。
Mさん、たくさんのお写真をありがとうございました!




カテゴリ:

< 沖縄リゾートウェディング  |  一覧へ戻る  |  フルオーダードレス  >

同じカテゴリの記事

ハワイウェディング

こんにちは。
今日はハワイウェディングのご紹介です。
海外にお住まいの花嫁さまより届いた”ハワイウェディング”のお写真です。

コロナ禍で海外への渡航が難しい状況の中、日本に一時帰国をされたタイミングで
 VERDEにご試着にお越しいただきドレスを選んでくださりました。
そして同時にお小物合わせも行い、準備させていただきました。
ドレスはご家族にお渡ししてハワイへ運んでいただきました(^ ^)

場所はハワイの『コオリナガーデン』でのガーデン挙式です。
久しぶりのハワイウェディングのお写真を拝見してハワイの景色はやっぱり特別だなと感じております。

ヘアメイク後のお写真から
KM-52.jpg
KM-72.jpg
ドレスシューズはカジュアルにサンダルです♪
リゾートならサンダルを合わせるのもオススメ^ ^
KM-89.jpg
選んでいただいたウェディングドレスは『MARISAマリサ』
楊柳シフォン素材のシンプルなスレンダードレス。
軽やかで動きやすいのが特長です。
KM-234.jpg
お写真だと分かりづらいかもしれませんが、ドレスのスカートの腰のあたりにはタプッと
ドレープデザインがあって、このちょっとしたデザインが可愛いのです♡
彼のスーツの着こなしも素敵ですね。
ピンクのネクタイが似合う!
KM-159.jpg
KM-166.jpg
お式後はロケーションフォトへ

リゾートウェディング

こんにちは。
週末は外出自粛要請が出ていてとても閑散としていた街中でした。
皆様体調は大丈夫でしょうか。
毎日刻一刻と状況が変わっているので、なかなか大変ですよね。
秋挙式予定方々は、ドレス試着に行くのも悩んでいるかと思います。

ブログやInstagramで実際に花嫁さまが着用されたお写真を掲載しているので
checkしてみてくださね。

さて、本日は先月グアム挙式を行った花嫁さまKさんのご紹介です。
タウンフォト~挙式~会食 と盛りだくさんのスケジュールで一日をお過しになられました。

IMG_6414.jpg
ウェディングドレスはVerdeオリジナルの『GIGI』 オーバードレスの脱着可能な2wayです。
しかしKさんはこのオーバードレスに一目惚れ♥
ずっとお気に入りのスタイルで一日過ごされました。

タキシードはオーダーメイド。
いつもお世話になっている『LifeStyleOrder』さんでデニムの3ピースを製作されました。

ウェディングドレスもタキシードもお二人に雰囲気にとてもよく合っていて本当に素敵です!
IMG_6413.jpg
IMG_6408.jpg
IMG_6409.jpg
ここんなりラックスした撮影ができるもリゾートならではですね。
IMG_6406.jpg
オーバードレスのレースはボタニカル柄の刺繍が施されています。
カメラマンさんが素敵に撮ってくださいました。
IMG_6410.jpg
IMG_6411.jpg
ブーケ&ブートニアもオーダーいただきました。
ゴールド×ホワイトのアーティフィシャルフラワーです。
こちらのブーケ、昨年夏頃から大人気なんです♪
これまではグリーンメインの縦長クラッチブーケが不動の人気でしたが、今シーズンはこれ!
ブートニアも小ぶりでお作りしています。
IMG_6415.jpg
ビーチではこんな感じにカジュアルに。
お天気も良く、青い海と青空の青さが際立ちます!
IMG_6416.jpg
そしてビーチフォトでは髪を降ろしたダウンスタイルにチェンジ。
ブーケと同じ花材のヘッドパーツと挙式で付けたゴールドのヘッドドレスを組合せました。
ゆるふわ~ナチュラルで可愛い❤
IMG_6407.jpg
IMG_6412.jpg
最後にグアムで人気のフォトスポットで撮影です。
ここは観光客にも人気の映えスポット。
この場所でドレスで撮影できるなんて特別です!
HAPPY VOICEもいただいていて、こちらも掲載しているのでぜひご覧くださいね。
末永くお幸せに(*^^*)

ウェディングドレス レンタル

こんにちは。
ハワイウェディングを終えられたお客様より素敵なお写真をいただいたのでご紹介いたします。

ハワイで人気のカハラホテルでのガーデンウェディングです♪

Verdeで選んでいただいたウェディングドレスは王道のAラインドレス「Leneeルネ」
イタリアンチュールとフランスレースが贅沢に使用された王道のAライン。
そして取り外し可能なトレーンもあるので挙式とロケーションフォトでイメージが変えられます。
190906hkk042.jpg
バックショット。
とても綺麗でうっとり。。。
190906hkk059.jpg
カハラホテルでのフォトスポットはこの階段。
階段下にはご新郎様が、、、ファーストミートの直前。
きっとお2人とも緊張している瞬間ですね。
バックショットではドレスのトレーンがポイントです!
190906hkk057.jpg
モノクロ写真もかっこいい!
190906hkk203.jpg
カハラビーチを正面にガーデンウェディング。
いいお天気ですね~

室内ではウェディングドレスのスカートボリュームが大きく感じるかもしれませんが
外ではボリュームが大きすぎるなんてことはありません。
こちらのウェディングドレスLeneeルネ も海外挙式で選ばれる花嫁さまが多いです。
190906hkk124.jpg
このショット好きです!
足元が見えるお写真ではセレクトするお靴も重要です。
190906hkk089.jpg
シアター前も人気のフォトスポットですよね。
ハワイシアターはダウンタウンにあるので当日のスケジュールに余裕が無いと行けない場所でもあります。
ご新郎様がブーケを持ってご新婦様をエスコートする姿って良いですね(*^^*)
190906hkk144.jpg
最後にビーチフォト。
青い海と青い空! 
ビーチではウェディングドレスのトレーンを外してご新郎様はハーフパンツにチェンジしてカジュアルに。
最高お天気でお写真見る度に嬉しくなっちゃいます♥

素敵なお写真をありがとうございました!

ご新婦様にはHAPPYVOICEも頂きましたのでそちらもUPしております♪
ぜひご覧ください。

ウェディングドレス フルオーダー

こんにちは。

(*^^*) Verdeの和智です。

昨日から主人はお盆休みということで、お家で子供たちと過ごしてもらっているので 私の毎日のお弁当作りもお休み中。
朝が少しラクです。

さて、今日は昨日フルオーダーでウェディングドレスを制作させていただきました花嫁様の仕上がり確認。

こちらをレポートさせていただきます。

とにかくシンプルで身体に合うウェディングドレスを探されていたたご新婦様。
シンプルでとろみのあるスレンダーをお作りいただきました。

P1010038.jpg
フロントもバックスタイルもVカット。

P1010030.jpg
フロントはノータックで仕上げ、バックスタイルのみ腰のラインが出ずらいようにタックを入れて、スタイルカバーを行いました。
IMG_8645.jpg

後は、当日ご使用されるシューズに着丈を合わせて仕上げていきます。

ハワイ挙式のお写真、楽しみにしております!!

海外リゾートウェディング

こんにちは。

今回はベトナムのウェディングをご紹介!!

IMG_5419.jpg

たくさんのドレスサロンの中からVerdeを選んでいただき、ヘアメイクのリハーサルも
Verdeで行っていただいた花嫁様。

挙式はビスチェスタイル、フォトはレースボレロをご使用いただきました。

IMG_5421.jpg

挙式はヴィラリゾートホテルの「ナマンリトリート」。
伝統的な竹建築がとても素敵です。

IMG_5423.jpg

IMG_5422.jpg
ドレスはチュールスカートの軽やかなドレスをレンタルいただきました。

IMG_5424.jpg
フォトでは ヘアチェンジ。
ランタンがカラフルで可愛いホイアンでのお写真。
とても素敵です。
(*^^*)
IMG_5425.jpg
K様、素敵なお写真をたくさんありがとうございました。!!

このページのトップへ