アーカイブ

HOME > BLOG > オリジナルカラードレス

BLOG

< 恵比寿駅からVerdeへの行き方  |  一覧へ戻る  |  インポートドレス >

オリジナルカラードレス

こんにちは。
本日はカラードレスのご紹介です。

VERDEのカラードレスは全てオリジナルで製作しています。
ソフトサテン素材を中心に色々なカラーがをやっと揃ってきましたよ(^ ^)
今日ご紹介するのは、ブラウンカラーの”caramel" 少しくすみがかった、
柔らかなブラウンカラーです。

色は以前からある”シナモンカラー”と一緒なんですが、スカートのウェスト切り替えしが無いタイプの
ドレスになります。
ウェスト切り替えしがないのでシルエットはスッキリ!
シナモンカラーに比べると、ちょっとコンパクトになります。
20220710174052-64bf172623e1f153d77d3af46c81242fcaebf46b.jpg
20220710174334-67076692380e370eb4f8047ddf3d4382f66db300.jpg
ポケットもちゃんとありますよ。
オリジナルカラードレスには全てポケットを付けています。
写真撮影の時のポージングにカッコよく使っていただきたいです♪
20220710174415-9f9203f7639898b21c40dd7bf4376ec96bea07b2.jpg
こんな感じで歩いてみたり
20220710174513-da8fd655df5a1bec36b296a12b8e7eb78f19a557.jpg
ぜひ、カメラの前でかっこよくポージングしてみてください!

モデルさんの撮影時はお花を合わせていませんが、カラードレス着用時はきっとブーケを
持ちますよね。
ブラウン系のドレスではカラフルな色のお花を使ったカラーブーケがおすすめです。
ウェディングで定番のホワイト×グリーンのブーケは、淋しい感じがするのとブラウンの色に
負けてしまう気がします。

ホワイトブーケはやっぱり挙式だけの特別なブーケなんだなぁ。。。と個人的に思います。
お店にはカラーブーケもあるのでイメージを確認したい方は、ぜひご試着の際に合わせてみてくださいね。

< 恵比寿駅からVerdeへの行き方  |  一覧へ戻る  |  インポートドレス >

このページのトップへ