アーカイブ

HOME > BLOG > フラワー > レンタルブーケ

BLOG

< シナモンカラードレス  |  一覧へ戻る  |  東京駅前撮り >

レンタルブーケ

こんにちは。
4月に入ってから週末はずっと雨が降っていますね。
雨の中ご試着にお越しの皆様本当にありがとうございます。

さてさて本日はレンタルブーケのお話です。
昨年よりverdeでレンタルブーケの取り扱いがスタートしました。
ブーケの数は5種類。
アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用したブーケをご用意しております。
どれも花材をたくさん使っていてこれがなかなかのボリューム。
存在感抜群です!
順番にご紹介していきますね。

rental price ¥11,000税込
ドレスと合わせてレンタルいただくと20%off

【Loire/ロワール】
ホワイト〜ゴールドのグラデーションが大人っぽくて個性的。
胡蝶蘭やダリア、芍薬のお花が入っていて上品な仕上がりです。
ぜひ、アクセサリー感覚で持ってみてくだい。
Capture One Catalog4018.jpg


【Colmar/コルマール】
フワッとパンパスが揺れる空気をまとう柔らかなブーケの中に凛と咲くダリアが印象的なブーケ。
ナチュラルなコーディネートがお好きな方におすすめです。
カラードレスに合わせるのも素敵。
Capture One Catalog3303.jpg


【Eze/エズ】
オレンジ&セピアカラーでまとまた大振りな横広がりのデザイン。
ストレリチア、ダリア、シャクヤク、ラナンキュラス等…
たくさんのお花をぎゅっと詰め込んだブーケは派手すぎず色鮮やか。
主役級のブーケです。
Capture One Catalog2958.jpg


【Amiens/アミアン】
ホワイト&グリーンのウェディングブーケ。
白くバラのように見えるのはソラの木を薄く削り花びら一枚一枚を組み立てた”ソラフラワー”
ユーカリや小さな草花と合わてカジュアルにマットな質感でデザインしています。
どんなシーンにもバランスが良い正統派なブーケ。
Capture One Catalog4068.jpg


【Roussillon/ルシヨン】
全てアーティフィシャルフラワーで作ったブーケ。
ピンクの中にグレイッシュカラーのユーカリやアーティチョークを入れて遊び心を取り入れました。
甘さ控えめの大胆なデザインです。
Capture One Catalog2904.jpg

気になるデザインはありましたか?
定番はホワイトやグリーンなのでイメージしやすいと思いますが
カラーブーケ素敵なのでドレス試着の時にぜひ合わせてみてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリ:

< シナモンカラードレス  |  一覧へ戻る  |  東京駅前撮り >

同じカテゴリの記事

トータルコーディネート

先日、Verdeにてお支度をされたお客様のご紹介です。
11月になってから日々寒くなってきて冬へ向かっていますが、10月の最後の日のこと。
この日は少し暖かく、朝からよく晴れた日でした。

当初は結婚式を行うつもりではなかったそうですが、急遽、挙式をすることとなり
ウェディングドレスを選びに来てくださりました。
そして、お小物、ブーケ、当日のヘアメイクをオーダーいただき、トータルコーディネート
をさせていただきました。
ちなみに、タキシードはいつもお世話になっている「Life Style Order」さんでオーダーです♪

IMG_2368.jpg
こちらのお写真は最終フィッティングの時の様子。
ウェディングドレスのフィッティングとオーダーブーケの確認です。
IMG_2376.jpg
こちらがヘッドパーツ

蕾の状態のかすみ草
ミニバラ
中サイズのバラ
グリーン
小花

どれも、ブーケに使っているお花です。

右上は男性用ブートニア。
この小さなサイズ感がたまらなく可愛い。

IMG_7354.jpg
お支度を終えて出発までの間、撮影をさせていただきました。

ヘッドパーツはこんな感じに付けて
しっとり大人っぽく。
シンプルなネープシニヨンがとてもお似合いです。

ここからはカメラマンさんが撮影された挙式のお写真。
IMG_7338.jpg
お式の真っ最中!
こんな角度から撮影できるのはカメラマンさんの特権ですね。
それにしても、綺麗(^^)

お顔を出すの恥ずかしい。ということでカットしていますが
とても緊張しているご様子のお顔をしていました。
IMG_7339.jpg
ドレスはグレージュカラーのAライン。
スカートはとろみのあるジョーゼット素材。
歩く度にしなやかな動きになるが特徴です。

そして、トップスのインド刺繍が素晴らしく、とても人気のウェディングドレス。
何と言ってもインド刺繍が本当に写真映えなんです。
IMG_7341.jpgおお式を終えて。。。
ホッとしている感じのようです。

ブーケはプリザーブドフラワーでお作りしているので、しばらくはお家に飾っておけますよね。
花嫁さまのご希望はガーベラを入れたい!といことで
ポイントにガーベラを入れました(*^^*)

タキシードは今後使えるように。
とネイビーでまとめましたが、よーく見るとネイビーのチェックにになっていたり、裏地は小花柄だったり、遊び心満載なスーツに仕上がっておりました!
IMG_7337.jpg
最後にこちら。
Kさん、素敵なお写真をどうもありがとうございました。

Verdeではドレスのレンタル以外にもヘアメイク、オーダーブーケ、レンタルブーケも承っております。
ご試着の際にぜひご相談くださいね。

オーダーブーケ

こんにちは。

先日久しぶりのランチに行ってきました。(*^^*)
Verdeから5,6分程度、代官山方面に駒沢通りを歩くとかわいいお店が見えてきます。

IMG_2447.jpg
かわいいでしょ。小さなお店のカレー屋さん。

すごくおいしかったので是非、恵比寿に着た時に行ってみてくださいね。

VerdeでやっているInstagramに「Ebisu de Gohan」(えびすでごはん)というのもやってます。
Verdeのお客様に「この辺でおいしいランチありますか?」と帰り際に聞かれることが多かったので
恵比寿周辺のごはん情報をお届けしています。是非みてね。

さてさて、今月末の花嫁さまの最終フィッティングのご様子です。

当日はVerdeでお支度のお手伝いをさせていただきます。

ドレスのサイズ確認と最終のお小物確認・そしてオーダーいただいていたブーケの仕上がり確認にご来店いただきました。

IMG_2375.jpg
ドレスはインド刺繍でデザインされたトップスが個性的な1着です。

IMG_2372.jpg
ブーケは全てプリザーブドフラワーでお作りしました。

ご希望いただた「コロンとまるいラウンドブーケ」。
ご希望の花材はユーカリとバラ、そして花嫁さまがお好きなガーベラを使用しいています。

レンタルされたウェディングドレスがベージュのカラーなので、ブーケの花の色は
明るめの白で、全体的なトーンをあげました。

IMG_2368.jpg

ウェディングドレスのサイズも完璧です。

後は当日を待つのみ。(*^^*)

頑張って当日のお支度をお手伝いさせていただきます。

レンタルブーケ始めたいと思います。

こんにちは。

女子のメリーゴーランド的シェアが苦手な和智です。
藤原はごはんの時にシェアするタイプの女子です。

本日のランチ時間の私たちの議題は女子の「ちょっとちょうだい的 女子のシェア」について
でした。(^_^)

さて、さて 今回はVerdeでレンタルブーケを始めます。

ブーケはウェディングドレスのコーディネイトをするうえで欠かせないアイテムです。
「どんなブーケでも会うでしょ」なんて軽んじてはダメ!
ウェディングドレスのイメージを可愛くも大人っぽくもオシャレにも、その人がイメージするテイストに導くとても大事なアイテムです。

小さく小花でまとめたブーケなら、かわいい印象に。
スタイリッシュなら個性的な花で縦ラインを強調するなど、印象を大きく変えてしまうウェディングブーケ。

オーダーするとちょっと高くなってしまうサイズや花材を使用してのご提案です。
ウェディングドレスを1着で通す花嫁さまにもフォトの際やパーティー入場時のイメージチェンジとしても気軽にレンタルでご使用いただけるアイテムとしてご案内いたします。

挙式のスタイルも少人数で、豪華なイメージよりもカジュアルでアットホームを好む花嫁さまも増えています。その中でカジュアルにイメージチェンジを楽しんでいただきたいと考えました。

まだ、制作途中のブーケがあり全てのアイテムは揃っていないのですが一部ご紹介いたしますね。

IMG_1379.jpg

昨年よりご好評いただいていましたホワイトからゴールドのグラデーションでデザインされたアクセサリータイプのブーケです。
華やかで個性的なブーケは、大人っぽくシンプルなウェディングドレスも華やかなコーディネイトへ演出します。

IMG_1380.jpg
こちらも白からベージュのみのグリーンを使用しないブーケ。
クラッチタイプで茎部分を長く残している為ナチュラルな印象があります。
パンパスの存在感がかわいいブーケです。

IMG_1390.jpg
ウェディングドレスをより一層華やかに演出するカラーブーケ。
深みのある大人っぽいオレンジです。

どのブーケもとても可愛いので、ちょっとしたイメージチェンジに是非ご使用ください。

白グリーンのベーシックなカラータイプも現在準備しております。

全てのブーケが整いましたらレンタルをスタートいたしますね。

お気軽にご相談ください。



人気のオーダーブーケ

皆様、コロナウィルスで環境が大きく変わられて大変かと思います。

私も子供たちが明後日から休校にはいり、どうするかなぁ。。。。と考えております。
また、Verdeは変わらず一組様ずつで対応させていただいておりますが、スタッフも交代で出勤しながら対策させていただいております。

何かと大変な状況ですが、頑張りましょうね。

本日は、先日ヘアメイクリハを行った花嫁様のブーケのご紹介。
SさんはVerdeでウェディングドレス・オーダーブーケ・ヘアメイクと全てVerdeをご利用予定いただいております。
本当に嬉しい限りです。

IMG_0051.jpg
仕上がりをとても喜んでいただけました。

本当に嬉しいです。(^^)

こちらのブーケは花嫁さまひとりひとりに少しずつアレンジを加えて、ベースのデザインを崩さずおつくりしています。

昨年の夏の撮影でVerdeのコンセプトに合わせてデザインしたオリジナルブーケのデザインです。
アクセサリー感覚でウェディングドレスを華やかに彩るブーケ。

とても人気で、ご注文もたくさんいただき本当にありがとうございました。

Verdeでは、ウェディングドレスに合わせてオリジナルのオーダーブーケを承っております。

ご試着の際には、お気軽にご相談いただければと思います。

ウェディングブーケ

先日、最終サイズ確認にご来店されました花嫁さまをご紹介。

ウェディングドレスはイタリアのレースをたっぷり使用したコンパクトAラインのドレス。

IMG_9886.jpg

パニエを使用しないコンパクトなAラインのドレスにたくさんのギャザーを入れたデザインなので、動きが加わった時のドレスの柔らかさはとても綺麗です。

IMG_9887.jpg

ブーケもVerdeでオーダーいただきました。
ドレスとの相性も素敵!!

IMG_9888.jpg

昨年の夏の撮影でVerdeのコンセプトに合わせて制作したオリジナルブーケは、とても人気があり沢山オーダーいただきました。本当にありがとうございます。

VerdeではVerdeのドレスに合わせたウェディングブーケのオーダーも承っております。

お気軽にご相談くださいね。

このページのトップへ