アーカイブ

HOME > BLOG > フラワー > オーダーブーケ

BLOG

< 三浦でのロケーションフォト  |  一覧へ戻る

オーダーブーケ

こんにちは。

先日久しぶりのランチに行ってきました。(*^^*)
Verdeから5,6分程度、代官山方面に駒沢通りを歩くとかわいいお店が見えてきます。

IMG_2447.jpg
かわいいでしょ。小さなお店のカレー屋さん。

すごくおいしかったので是非、恵比寿に着た時に行ってみてくださいね。

VerdeでやっているInstagramに「Ebisu de Gohan」(えびすでごはん)というのもやってます。
Verdeのお客様に「この辺でおいしいランチありますか?」と帰り際に聞かれることが多かったので
恵比寿周辺のごはん情報をお届けしています。是非みてね。

さてさて、今月末の花嫁さまの最終フィッティングのご様子です。

当日はVerdeでお支度のお手伝いをさせていただきます。

ドレスのサイズ確認と最終のお小物確認・そしてオーダーいただいていたブーケの仕上がり確認にご来店いただきました。

IMG_2375.jpg
ドレスはインド刺繍でデザインされたトップスが個性的な1着です。

IMG_2372.jpg
ブーケは全てプリザーブドフラワーでお作りしました。

ご希望いただた「コロンとまるいラウンドブーケ」。
ご希望の花材はユーカリとバラ、そして花嫁さまがお好きなガーベラを使用しいています。

レンタルされたウェディングドレスがベージュのカラーなので、ブーケの花の色は
明るめの白で、全体的なトーンをあげました。

IMG_2368.jpg

ウェディングドレスのサイズも完璧です。

後は当日を待つのみ。(*^^*)

頑張って当日のお支度をお手伝いさせていただきます。

カテゴリ:

< 三浦でのロケーションフォト  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

レンタルブーケ始めたいと思います。

こんにちは。

女子のメリーゴーランド的シェアが苦手な和智です。
藤原はごはんの時にシェアするタイプの女子です。

本日のランチ時間の私たちの議題は女子の「ちょっとちょうだい的 女子のシェア」について
でした。(^_^)

さて、さて 今回はVerdeでレンタルブーケを始めます。

ブーケはウェディングドレスのコーディネイトをするうえで欠かせないアイテムです。
「どんなブーケでも会うでしょ」なんて軽んじてはダメ!
ウェディングドレスのイメージを可愛くも大人っぽくもオシャレにも、その人がイメージするテイストに導くとても大事なアイテムです。

小さく小花でまとめたブーケなら、かわいい印象に。
スタイリッシュなら個性的な花で縦ラインを強調するなど、印象を大きく変えてしまうウェディングブーケ。

オーダーするとちょっと高くなってしまうサイズや花材を使用してのご提案です。
ウェディングドレスを1着で通す花嫁さまにもフォトの際やパーティー入場時のイメージチェンジとしても気軽にレンタルでご使用いただけるアイテムとしてご案内いたします。

挙式のスタイルも少人数で、豪華なイメージよりもカジュアルでアットホームを好む花嫁さまも増えています。その中でカジュアルにイメージチェンジを楽しんでいただきたいと考えました。

まだ、制作途中のブーケがあり全てのアイテムは揃っていないのですが一部ご紹介いたしますね。

IMG_1379.jpg

昨年よりご好評いただいていましたホワイトからゴールドのグラデーションでデザインされたアクセサリータイプのブーケです。
華やかで個性的なブーケは、大人っぽくシンプルなウェディングドレスも華やかなコーディネイトへ演出します。

IMG_1380.jpg
こちらも白からベージュのみのグリーンを使用しないブーケ。
クラッチタイプで茎部分を長く残している為ナチュラルな印象があります。
パンパスの存在感がかわいいブーケです。

IMG_1390.jpg
ウェディングドレスをより一層華やかに演出するカラーブーケ。
深みのある大人っぽいオレンジです。

どのブーケもとても可愛いので、ちょっとしたイメージチェンジに是非ご使用ください。

白グリーンのベーシックなカラータイプも現在準備しております。

全てのブーケが整いましたらレンタルをスタートいたしますね。

お気軽にご相談ください。



人気のオーダーブーケ

皆様、コロナウィルスで環境が大きく変わられて大変かと思います。

私も子供たちが明後日から休校にはいり、どうするかなぁ。。。。と考えております。
また、Verdeは変わらず一組様ずつで対応させていただいておりますが、スタッフも交代で出勤しながら対策させていただいております。

何かと大変な状況ですが、頑張りましょうね。

本日は、先日ヘアメイクリハを行った花嫁様のブーケのご紹介。
SさんはVerdeでウェディングドレス・オーダーブーケ・ヘアメイクと全てVerdeをご利用予定いただいております。
本当に嬉しい限りです。

IMG_0051.jpg
仕上がりをとても喜んでいただけました。

本当に嬉しいです。(^^)

こちらのブーケは花嫁さまひとりひとりに少しずつアレンジを加えて、ベースのデザインを崩さずおつくりしています。

昨年の夏の撮影でVerdeのコンセプトに合わせてデザインしたオリジナルブーケのデザインです。
アクセサリー感覚でウェディングドレスを華やかに彩るブーケ。

とても人気で、ご注文もたくさんいただき本当にありがとうございました。

Verdeでは、ウェディングドレスに合わせてオリジナルのオーダーブーケを承っております。

ご試着の際には、お気軽にご相談いただければと思います。

ウェディングブーケ

先日、最終サイズ確認にご来店されました花嫁さまをご紹介。

ウェディングドレスはイタリアのレースをたっぷり使用したコンパクトAラインのドレス。

IMG_9886.jpg

パニエを使用しないコンパクトなAラインのドレスにたくさんのギャザーを入れたデザインなので、動きが加わった時のドレスの柔らかさはとても綺麗です。

IMG_9887.jpg

ブーケもVerdeでオーダーいただきました。
ドレスとの相性も素敵!!

IMG_9888.jpg

昨年の夏の撮影でVerdeのコンセプトに合わせて制作したオリジナルブーケは、とても人気があり沢山オーダーいただきました。本当にありがとうございます。

VerdeではVerdeのドレスに合わせたウェディングブーケのオーダーも承っております。

お気軽にご相談くださいね。

オーダーブーケ

もうすぐハワイ挙式を控えているお客様よりオーダーいただいたブーケをご紹介いたします。
2月にハワイ挙式、3月に国内披露宴をされるとのこと。
とても忙しく準備をされているご様子でした。

ハワイ用も国内用もVerdeにてウェディングドレスをレンタルいただく予定です。
そして両方で持てるブーケをお作りいたしました。
P1010375.jpg
シンプル好きなご新婦様。
ハワイ挙式用のウェディングドレスはシンプルなチュールスカートのAラインを選ばれました。
ハワイの日差しに映えるような明るめのオフホワイトでとても軽やかです♪

ブーケはプリザーブドフラワー×アーティフィシャルフラワーのミックスです。
飛行機の手荷物で持って行っていただくので、グリーンの部分にはクッション変わりにもなるアーティフィシャルフラワーを
部分的に入れています。
丸っこいお花(バラのような、、、)が苦手ということであえてメインのお花はほとんど使用せずに、グリーン中心で
お作りいたしました。大人っぽくて素敵です!!
P1010386.jpg
色んな種類の草花が入っています。
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの違いも見た目はほとんど分かりません。

こちらのお写真が国内用ドレスになります。
トップスがややベージュなので落ち着いた印象になりますね。

みなさん、どうやって海外にブーケ持って行くんでしょうか。。。と心配されていますが、ご心配なく!
いつも、ブーケは海外へ持ち運びしやすい様に袋でお渡しています。
数年前と比べると、ブーケのボリュームが大きいく茎が見えるクラッチブーケが人気なので、ブーケBOXには入りません。
なのでしっかり梱包して袋でお渡ししております。
袋の持ち手をスーツケースに引っ掛けられるので、意外と運びやすいですよ(^^)

ブーケのオーダーはVerdeにてウェディングドレスをレンタル又はオーダーされた方のみ承っております。
ご検討中の方、スタッフまでご相談くださいませ。

フルオーダードレス

こんにちは。
今週末は東京でも少々、雪が降るとか降らないとか。。。
不安定な天気が続いていますね。
そしてインフルエンザも流行中なので、皆さんお気をつけくださいね。

さてさて本日はフルオーダーで製作していただいたウェディングドレスの仕上がりの様子です。
P1010120.jpg
20200124140318-dc47097a7d84775ce3a2f48bc42e1e7315fc635b.jpg
画像だと色合いがわかりづらいですがほんのりピンクベージュのコンパクトAライン。
とても優しい色合いの素敵なウェディングドレスです。
仕上がったドレスを着用してレースの配置を決めていきます。
20200124141302-adcd02ea6978bf90b86812df0709ce2914d35a17.jpg
20200124141339-41e9dd1e9ed1c671941bcc266c04efd2615e9ce4.jpg
バックスタイルもシルエットが綺麗です。
こちらのレースもまだ仮留め。ここからレースを縫い止めます。
そしてオフショルーダーもゆるっと柔らかい印象に。
ウェディングドレスのスカートのトレーンも長めにして花嫁らしさを。
トレーンから透けるドレスの色もシルエットも本当に可愛いです♡
20200124141830-e37012ae5bf3cc9e83bdc24ee537e46fbd11057b.jpg
そして、ブーケもオーダーいただきました。
こちらの花嫁さまはハワイウェディングなので海外に持って行けるようにアーティフィシャルフラワーでお作りしました。
海外ウェディングでよく見かけるような横広がりのボリュームブーケ。
グレイッシュなピンクカラーのブーケです。
プロテアをポイントに入れているので大人っぽくなりますね。

来月の挙式までドレスとブーケはVerdeにてお預かり中です(^^)

Verdeではドレスレンタルやオーダーされた方にはブーケも合わせてオーダー可能です。
ご検討の方はスタッフまでご相談くださいね。

このページのトップへ