アーカイブ

HOME > BLOG > 10ページ目

BLOG 10ページ目

レンタルブーケ

こんにちは。
4月に入ってから週末はずっと雨が降っていますね。
雨の中ご試着にお越しの皆様本当にありがとうございます。

さてさて本日はレンタルブーケのお話です。
昨年よりverdeでレンタルブーケの取り扱いがスタートしました。
ブーケの数は5種類。
アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用したブーケをご用意しております。
どれも花材をたくさん使っていてこれがなかなかのボリューム。
存在感抜群です!
順番にご紹介していきますね。

rental price ¥11,000税込
ドレスと合わせてレンタルいただくと20%off

【Loire/ロワール】
ホワイト〜ゴールドのグラデーションが大人っぽくて個性的。
胡蝶蘭やダリア、芍薬のお花が入っていて上品な仕上がりです。
ぜひ、アクセサリー感覚で持ってみてくだい。
Capture One Catalog4018.jpg


【Colmar/コルマール】
フワッとパンパスが揺れる空気をまとう柔らかなブーケの中に凛と咲くダリアが印象的なブーケ。
ナチュラルなコーディネートがお好きな方におすすめです。
カラードレスに合わせるのも素敵。
Capture One Catalog3303.jpg


【Eze/エズ】
オレンジ&セピアカラーでまとまた大振りな横広がりのデザイン。
ストレリチア、ダリア、シャクヤク、ラナンキュラス等…
たくさんのお花をぎゅっと詰め込んだブーケは派手すぎず色鮮やか。
主役級のブーケです。
Capture One Catalog2958.jpg


【Amiens/アミアン】
ホワイト&グリーンのウェディングブーケ。
白くバラのように見えるのはソラの木を薄く削り花びら一枚一枚を組み立てた”ソラフラワー”
ユーカリや小さな草花と合わてカジュアルにマットな質感でデザインしています。
どんなシーンにもバランスが良い正統派なブーケ。
Capture One Catalog4068.jpg


【Roussillon/ルシヨン】
全てアーティフィシャルフラワーで作ったブーケ。
ピンクの中にグレイッシュカラーのユーカリやアーティチョークを入れて遊び心を取り入れました。
甘さ控えめの大胆なデザインです。
Capture One Catalog2904.jpg

気になるデザインはありましたか?
定番はホワイトやグリーンなのでイメージしやすいと思いますが
カラーブーケ素敵なのでドレス試着の時にぜひ合わせてみてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

シナモンカラードレス

今日は朝から雨ですね。
大雨になったり小雨になったり、春の嵐のようなお天気です。
本日雨の中、ご来店くださったみなさまありがとうございました。

さてさて本日はカラードレスについて。
最近はカラードレスのご試着がとても多く、お問い合わせも増えてきています。
カラードレスは昨年スタートしたばかりで4着のみなんですけどね、、、
「こんなドレス探していました!」「どの色も素敵!」「このカラードレスなら着てみたい!」
と、嬉しいお言葉をたくさんいただいております。
本当に嬉しく励みになります!

4着の中でも必ず皆さんがご試着するのがシナモンカラードレス。
パフスリーブで個性的なデザインが人気です。
Aラインなので形はシンプルですが、しっかり存在感がありますよ。
ちなみにサイズは9号のみとなっております。
Capture One Catalog2971.jpg
パフスリーブ=かわいい、甘い
という印象ですよね。
そのかわいいデザインを敢えてシックな大人のシナモンカラーで製作しました。
素材はソフトサテンなので光沢が控えめで上品な印象なんです。

Capture One Catalog3029.jpg
お色直しではカジュアルなアクセサリーもおすすめ。
デコルテがけっこう大きく開いているので、ボリュームのあるタイプやロングイヤリングも
良いですよね。

Capture One Catalog3935.jpg
『ポケット』
ドレスにポケット付けちゃいました。

モデルさんて上手くポージングしてくれるんですよね〜
これこれ!かっこいい!
挙式本番に花嫁さまにもこんな風にポケットを使って欲しいな。

ちゃんと深さがあるので、ハンカチ程度の軽いものなら入れられますよ。

Capture One Catalog3950.jpg

シナモンカラー以外のカラーもまたご紹介していきます。
ぜひぜひ、ご試着してみてくださいね。


東京駅前撮り

こんにちは。
ブログの更新が止まっておりました、、、
昨日、東京では桜が開花したようですね。
少しずつ春が近づいて来ていますが、例年のようなお花見はまだ出来ないので
早く落ち着いて欲しいものです。

さてさて、以前にもVERDEのお仕事紹介でお写真を紹介していますが、
東京駅の前撮りでフォトグラファー長田に撮影してもらったお写真をご紹介いたします。
長田の写真は、クールでカッコ良い写真が特徴なんです。
その中で、お二人の雰囲気に合った素敵な笑顔や可愛らしい表情をたくさん撮影したいただきました!

私たちもヘアメイク&アテンドで同行です。
まずは東京駅前の場所からスタートです!
kurose5.jpg
この日は年末でとても寒い中お二人はとても頑張ってくれました。
午前中の撮影だったので近隣のショップもまだオープンしておらず、とにかく人が少ない!
そして普段は各スポットにたくさんの花嫁様が撮影しているけど、全くいなかったので撮影しやすかったです。

お二人は昨年、挙式予定でしたがコロナの影響で今年の5月に延期されたのです。
その間に前撮りを、、、ということで東京駅撮影を行いました。

ドレスはVERDEのオリジナルカラードレス「ラベンダーブルー」で華やかな印象です。
5月の挙式ではホワイトのウェディングドレスだけなので、カラードレスを選ばれました。
VERDEのカラードレスはソフトサテン素材なので上品な光沢が特徴です。

そしてスーツは挙式用に作った「Life Style Order」さんのオーダーメイド。
リゾートウェディング予定なのでリネン混のカジュアルスーツ。

偶然にも花嫁さまが羽織っているコートと色がバッチリ!
合わせたわけではないのに、自然に色やテイストが合っちゃうところが微笑ましいですね〜
kurose6.jpg
まるで映画のワンシーンのようなお写真が撮れました!
モデルさんでもこのようなポーズをとるのはとっても難しいんです、、、
スカートのやや後ろを持ってくるっと回る。とても上手に回ってくれたのでドラマティックな一枚になりました。

kurose2.jpg
そしてこんな可愛らしい笑顔も❤︎
この写真を見たときに思わず「カワイイ〜!!」と何度も言ったのを思い出します。
kurose1.jpg
丸の内仲通りに出没していたキッチンカーのカフェスペース。
まだ準備中でしたが、チラッとさ撮影しました。
ロケーションフォトではとにかく歩きます!
同じ場所に長く滞在しないので、このような写真もほんの1〜2分程度だったような気がします。
みんなでおしゃべりしながら、長田はフォトポットを常に探しているので歩きながら素敵な瞬間があるとすぐに
シャッターを押しています。

kurose7.jpg
通りを歩きながら見つけたテイラー前で
彼のソロショットをパチリ。

kurose3.jpg
こちらのブーケもVERDEでレンタルいただいたアーティフィシャルブーケです。
横広がりでボリュームたっぷり。
花材には芍薬、カラー、アーティチョークやユーーカリなど大ぶりのお花を使用していて
今にも手から溢れ出しそうで可愛いです!

kurose11.jpg

kurose13.jpg
重厚感のあるクラシックな建物が丸の内らしくて素敵なフォトスポットです。
建物前は普通の歩道なので通行人の方の邪魔にならないよう気を付けて撮影しております。

Rさん、Aさん寒いなかお疲れ様でした(^ ^)
まだまだたくさんのお写真があるのでインスタグラムの方でもご紹介していきます!

verde petit closet が始まります

こんにちは。
VERDEの10周年アニバーサリー企画のひとつ
「メモリーズフォト」の準備が少しずつ進んでいます。

ウェディングドレスショップのVERDEだからこそ叶えられること
ママとキッズに喜んでもらえるようなワクワクすること
小さな女の子のために

キッズドレス「Verde petit closet」がスタートします!

本物のウェディングドレスと同じレースや生地を使用したドレス
スカートのトレーンが長いドレス
スカートの中にパニエを着るプリンセスドレス

本物のウェディングドレスと同じイメージで
小さなプリンセスのためのキッズドレス

女の子は小さな頃からプリンセスに憧れていますよね。
いつか自分もドレスを着てみたい♡
その願いをverde petit clodet で叶えちゃいます!

実際にverde petit closet のドレスを着て撮影する企画も準備中。。。
ドレスを着てドキドキ、ワクワク。
そしてVerdeだから出来る、ヘアメイクも体感してもらって楽しんでもらえたら嬉しいです。

ドレスは只今製作中。
キッズドレスのイメージデッサンがこちら

20210205135332-e7dc4daa9e9773ad84b307c187addc280cdcd5b3.jpg

素材にもこだわってインポートのフランスレースとイタリアンチュール
繊細なレースもふんだんに使います
やわらか〜いイタリアンチュールもたっぷり使います

とっても可愛いドレスに出来上がる予定です
このデッサンを元にお作りしています。

20210205135804-d6b34106a3ee56ffaa230ebc40b857c9c2b4a30b.jpg

そして、見ているだけでうっとりするレースたち
実際にウェディングドレスで使用しているレースなので大人もテンションが上がりますよね

まだ、ドレスが完成していないので参考写真ですが
こんな感じでカメラマンに撮影してもらいます。

20210205135955-fec45a67d1d0e5e0c49a5fbc1d67ad8b02626c98.jpg

20210205140030-a2595ad51edf0576247b293989db626f23a0f441.jpg

こちらが決めている撮影ショット以外にも
小さな子は色々なポージングをしてみたり、カメレオンのように色々な表情を見せてくれるので
キッズたちがどんな表情でドレスを着てくれるのか
今からとても楽しみです!

キッズドレスが完成したらまたブログやインスタグラムでUPしていきます。




10th anniversary

こんにちは。
寒い日が続きますね。
まだま落ち着かない世の中ですが、VERDEは今年10周年を迎えることになりました。

ここまで来れたのも今までVERDEのウェディングドレスをご利用いただいた方や
これから挙式を予定されている方々、たくさんの皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

さてさて、10周年のアニバーサリーイヤーの今年は色々な楽しみな企画を準備中です!
少しずつカタチとなってきたので、ここで一つご紹介いたします。

まずは、ママとキッズに送る『メモリーズフォト』

もう一一度ドレスを着たいママ
ウェディングドレスを着るタイミングを逃してしまったママ
パパやご友人からのギフト
スタイリッシュに親子撮影
‥など

親子記念フォトを撮ってみませんか?

場所はVEREDEの完全プライベートサロン内でカメラマンに撮影していただきます。
完全予約制なので他のお客様を気にせず楽しんでください♪

先日、サンプル撮影を終えて写真が出来上がったので
どんな感じで撮するかご紹介いたしますね。

キッズのヘアメイクからスタートです!
nana2.jpg
ずらーっと並んだウェディングドレスの前で(^^)

ヘアメイク中はなんかソワソワ
真剣な顔で鏡をジーっと見ていたり
恥ずかしくなってうつむいたり
ふざけた顔をしてみたり

どんな表情も可愛い❤

nana16.jpg

ママのヘアも整えてブラックドレスで撮影してみました
ブラックドレではスタイリッシュに。

次はウェディングドレスを着て撮影です。
nana7.jpg

ドレスママのウェディングドレス姿にドキドキ。
ウェディングドレスはママのとってもキッズにとっても特別。

nana6.jpg

こんなかわいい姿も。
何かお願いしているのかな??
nana8.jpg

nana4.jpg

ショップ内のドレスからお好きな一着を選んでくださいね。
モノクロ写真も素敵。

nana11.jpg
nana9.jpg
ママのドレス姿が見れてとっても嬉しい様子(*^^*)
ドレスの裾を持ってひらひらさせてみたり
「綺麗だね~可愛い~」
とキッズも大喜びでした。

「私もいつかトレーンが長いドレスを着てみたい!」と
花嫁になる日を心待ちにていました。

キッズは一瞬で表情がくるくると変わっていくので、
そのかわいい瞬間を親子の記念フォトで撮影いたします。

nana14.jpg

最後に衣装について。
ママのウェディングドレス1着はVERDEのドレス(7号~13号)からお選びいただきます。
お子様の衣装はお貸出し可能な衣装サイズに限りがあります。
こちらはまだ準備中。。。
衣装の準備が整い次第お知らせいたします。


本日、メモリースフォト以外にもワクワクする内容をご用意していきます。
ブログやインスタグラムでお知らせしていきますのでお楽しみに(^^♪


都内ロケーションフォト

こんにちは。
2021年が始まりましたね。
皆さん、どんな年末年始を過ごしましたか?
毎年、お正月には初詣にお出かけしてお守りを買い、おみくじを引くのが恒例ですが
今年は初詣も自粛しております。
近所の小さな神社でさえも結構人手が多くて。。。初詣をするにも決心が必要です。
早く、以前のように自由に出かけて人に会える時が来ることを願うばかりです。

さてさて、年末に東京駅周辺にてロケーションフォトを行いました!
その様子を少しだけご紹介いたします。

この日のカメラマンはいつもお世話になっている長田吾也さん。
すごくカッコイイ写真を撮ってくれる、人気のフォトグラファーさんです。
長田の写真データはただいま選別中。。。
しっかり整理ができたら長田の写真をUPしていきます。

今回はVERDEのお仕事風景を撮影してもらうために、別の女性カメラマンも同行してもらったので
お仕事風景のお写真を紹介していきますね。

k-1.jpg
東京駅前からスタートです。
こちらのお二人は昨年春に挙式予定でしたがコロナの影響で約一年、お式を延期されたのです。
挙式でウェディングドレスを着るので、VERDEのオリジナル「ラベンダーブルーのカラードレス」で前撮りです。
ブルーのドレスがよくお似合い♪

彼のスーツは『LifeStyleorder』さんで挙式に向けてオーダーメイド。
ベストのダブルボタンが効いてる!
k-2.jpg
ヘアメイクももちろんVERDEで行いましたよ。
花嫁のAさん、とても首が長いのでまとめたシニヨンはかなり下の位置なんです。
それでも詰まった感じがなく、スッキリ(^^♪
k-3.jpg
 k-7.jpg
東京駅から歩いて移動しながら撮影です。
普段は人で溢れている丸の内も人が少ない!!この静けさです。
年末だから?コロナの影響?
11時スタートの撮影なので周辺のお店もまだオープンしていなかったり、、、
すごく撮影しやすい環境でした。

ちなみにカメラを構えているのが長田です(^-^;
こんな感じで撮影しています。
このような写真は普段撮れないので珍しいかも。
k-10.jpg
素の表情が可愛い❤
こっそり木陰から撮りました。




k-13.jpg
ドレスの裾を持ってしっかりアテンド。
コートやお二人の貴重品も私たちがしっかりお持ちします。
k-17.jpg

k-18.jpg
段々日差しがでてきてキラキラしていますよね。
素敵なお写真です。
日差しがあると暖かくいので、みんなで歩きながらも日向を探していました。

k-23.jpg
k-26.jpg
このような重厚感ある場所もあって、丸の内周辺は素敵な撮影スポットばかりです。
k-30.jpg
この場所で撮影終了。
この他にもご紹介しきれていない写真がいっぱいです。
後日、長田の写真でまたご紹介していきますのでお楽しみに♪

Rさん、Aさん寒い中、撮影お疲れ様でした!

レンタルウェディングドレス

こんにちは。
今年も残りわずか、、、あっという間の一年だったなぁ。
と毎年言っている気がします。
新型コロナウィルスの影響で自粛生活が始まり、季節ごとのイベント中止や友人や家族にも
気軽に会える状況でなくなってしまいました。結婚式においては延期をされる方も多く、本当に大変な一年でしたね。

今日、ご紹介するのは春→秋挙式に延期をして無事結婚式を終えられた花嫁様です。
当日のデータが届いて早速お写真をいただいたのでご紹介いたしましす♪

南青山ルアンジェ教会にてお式を挙げられたお二人です。
まずはお支度の様子から
mami3.jpg
お決まりのショット。
こういうお写真も嬉しいですよね。
そしてタッセルイヤリングも綺麗に撮影していただきました。
こちらもVERDEにてレンタルしております。
mami1.jpg
レンタルいただいたドレスはノースリーブのソフトマーメイドで背中のレースがポイントです。
バックスタイルも抜かりなく。
mami2.jpg
あぁ美しい。。。
ベールを付けるだけで、花嫁感が一段とアップするから不思議です。
mami4.jpg
お支度終了。
ヘアメイク後は必ず、花嫁様のソロショット撮影があります。
ヘッドドレスもイヤリングと合わせてご用意させていただきました。
mami6.jpg
結婚式が始まる前のにドキドキ、ワクワクしている様子ですよね。
鏡越しのはにかんだ笑顔がとっても可愛い❤︎
グリーンメインのブーケが大人っぽくて花嫁様のイメージにぴったり。
mami8.jpg
チャペルにて。
選ばれたウェディングドドレスは「brianchen bridal」のソフトマーメイド。
高身長でスレンダーな花嫁様のスタイルの良さが一際美しさを引き出してくれるドレスです。

当初は他のビスチェタイプのAラインドレスが第一候補だったんですが、挙式を秋に延期されたのもあり、
新作のソフトマーメイドドレスが入荷していたのでとてもお似合いになりそうだったので
ご提案させていただきました。
試着をしてみるとすごく気に入っていただき「このドレスにする!」と、その場でご決定になりました。

ウェディングドレスを決める時って自分好みなのはもちろん、何か「ストン」と心にしっくりくる
感覚があるのかなぁと思います。
mami5.jpg
ウェディングドレスはレースにモチーフレースを重ねた総レース。
レースにはビーディングが施されているので、光の加減でキラキラっと輝きます!
mami9.jpg
ちなみに彼のタキシードはオーダーで作られました。
ウェディングドレスとの相性もバッチリでブラックフォーマルスタイルがカッコ良い!
お二人の仲の良さが伝わる温かなお写真です。

改めて、ご結婚おめでとうございます!
素敵なお写真をたくさんいただきありがとうございました。
末長くお幸せに♡


トータルコーディネート

先日、Verdeにてお支度をされたお客様のご紹介です。
11月になってから日々寒くなってきて冬へ向かっていますが、10月の最後の日のこと。
この日は少し暖かく、朝からよく晴れた日でした。

当初は結婚式を行うつもりではなかったそうですが、急遽、挙式をすることとなり
ウェディングドレスを選びに来てくださりました。
そして、お小物、ブーケ、当日のヘアメイクをオーダーいただき、トータルコーディネート
をさせていただきました。
ちなみに、タキシードはいつもお世話になっている「Life Style Order」さんでオーダーです♪

IMG_2368.jpg
こちらのお写真は最終フィッティングの時の様子。
ウェディングドレスのフィッティングとオーダーブーケの確認です。
IMG_2376.jpg
こちらがヘッドパーツ

蕾の状態のかすみ草
ミニバラ
中サイズのバラ
グリーン
小花

どれも、ブーケに使っているお花です。

右上は男性用ブートニア。
この小さなサイズ感がたまらなく可愛い。

IMG_7354.jpg
お支度を終えて出発までの間、撮影をさせていただきました。

ヘッドパーツはこんな感じに付けて
しっとり大人っぽく。
シンプルなネープシニヨンがとてもお似合いです。

ここからはカメラマンさんが撮影された挙式のお写真。
IMG_7338.jpg
お式の真っ最中!
こんな角度から撮影できるのはカメラマンさんの特権ですね。
それにしても、綺麗(^^)

お顔を出すの恥ずかしい。ということでカットしていますが
とても緊張しているご様子のお顔をしていました。
IMG_7339.jpg
ドレスはグレージュカラーのAライン。
スカートはとろみのあるジョーゼット素材。
歩く度にしなやかな動きになるが特徴です。

そして、トップスのインド刺繍が素晴らしく、とても人気のウェディングドレス。
何と言ってもインド刺繍が本当に写真映えなんです。
IMG_7341.jpgおお式を終えて。。。
ホッとしている感じのようです。

ブーケはプリザーブドフラワーでお作りしているので、しばらくはお家に飾っておけますよね。
花嫁さまのご希望はガーベラを入れたい!といことで
ポイントにガーベラを入れました(*^^*)

タキシードは今後使えるように。
とネイビーでまとめましたが、よーく見るとネイビーのチェックにになっていたり、裏地は小花柄だったり、遊び心満載なスーツに仕上がっておりました!
IMG_7337.jpg
最後にこちら。
Kさん、素敵なお写真をどうもありがとうございました。

Verdeではドレスのレンタル以外にもヘアメイク、オーダーブーケ、レンタルブーケも承っております。
ご試着の際にぜひご相談くださいね。

ロケーションフォト

こんにちは。
11月に入ってからちょっと肌寒くなってきましたね。
アイスコーヒーからホットコーヒーに変わり
通勤時にストールを持ち歩き
お家では暖かいブランケットを出したり
少しずつ冬支度をしています。
そんなちょっと寒い秋の季節が大好きです。

さてさて、先日、お手伝いさせていただいたロケーションフォトのお客様から素敵なお写真が
たくさん届きました!
全部お見せしたいところですが、、、かなり枚数があるので選別します!
嬉しいことに私たちはヘアメイク&アテンドで同行させていただきました。

ロケーションは神奈川県の三浦半島。「黒崎の鼻」という海岸で撮影です。
少し険しい小道をかき分けてずんずん進んでいくと、ザザーンと波の音が聞こえてきます。
でも、まだ海は見えません( ;  ; )
頑張って歩いた草むらを抜けると、キラキラ輝く海岸がありました。
観光客は絶対に知らないであろうこの場所は地元の人も目視できるのは2人。
海もきれいだしとても素敵なフォトスポットです。

こちらはサンセットにかけての時間帯がオススメということで、サンセットの合わせて撮影スタート♪
IMG_7223.jpg
海をバックにキラキラ輝くお二人の笑顔。
実はこちらのドレスにはポケットが付いているんですよ。
こーんなショットもかわいいですよね。
IMG_7226.jpg
レンタル頂いたドレスは「Fressia」シャンパンゴールドカラーの総レース。
透け感があるのでロケーション撮影でも映えますよ。
そしてブーケも レンタルいただきました。
オレンジのブーケ『Eze』
こちらはプリザーブドフラワーとアーテフィシャルフラワーを使用しています。

挙式ではホワイト×グリーンが定番ですが、フォトなら鮮やかなカラーブーケもおすすめです。
IMG_7224.jpg
彼のタキシードはカークメンズフォーマルさんのカジュアルライン。
レンタルされたネイビーのリネン混のタキシード。
少しカジュアルな装いがカッコ良いタキシードです。
リネン混なら多少の暑さでも大丈夫なはず。。。
IMG_7221.jpg IMG_7222.jpg
海外みたいなローケション
途中でヘアチェンジ
ダウンスタイルからポニーテールへ
IMG_7233.jpg
かわいいお写真です❤︎
ブーケも白の『Colmar』にチェンジ。
がらっとイメージは変わります。
IMG_7240.jpg
だんだん日も落ちてきたところでドレス&ヘアチェンジ

ここは外、海岸なので着替える場所なんてありません、、、
この日のためにお二人が簡易テントを準備していました!
みんなで協力しながらお着替えです。
風が強いのでテントは彼に抑えてもらいながらドレスチェンジ。
このタイミングでヘアスタイルも大人っぽくタイトにチェンジしました。
IMG_7241.jpgかっこいい!!!
IMG_7242.jpg海岸から少し山を登って高いところへ行くとこんな風景に。
思わずここどこ??って聞きたくなるロケーション。
IMG_7245.jpgドレスは『LUKA』ソフトマーメイドドレスです。
バックスタイルも素敵。
そしてローポニーの結び目にはブウラウンのベルベットリボン。
こちらはきっとお似合いになるだろうなぁ〜
と思い、勝手に用意しちゃいました。

あ〜夕日が沈みそうです。。
IMG_7252.jpg
夕日が沈み、撮影も終盤です。
本当に海外みたいで素敵なお写真ばかりです。
IMG_7254.jpg海岸撮影が終わった帰り道。
こんな小道を歩くのです。
フォトグラファーの手にかかると、何気ない通り道もフォトスポットに
なってしまうから不思議ですよね。

私たちもこんなきちょうな体験をさせていただき、とても楽しくアテンド同行することが出来、Sさん夫妻に感謝です。
こんなに素敵なお写真をどうもありがとうございました。

末長くお幸せに〜❤︎


オーダーブーケ

こんにちは。

先日久しぶりのランチに行ってきました。(*^^*)
Verdeから5,6分程度、代官山方面に駒沢通りを歩くとかわいいお店が見えてきます。

IMG_2447.jpg
かわいいでしょ。小さなお店のカレー屋さん。

すごくおいしかったので是非、恵比寿に着た時に行ってみてくださいね。

VerdeでやっているInstagramに「Ebisu de Gohan」(えびすでごはん)というのもやってます。
Verdeのお客様に「この辺でおいしいランチありますか?」と帰り際に聞かれることが多かったので
恵比寿周辺のごはん情報をお届けしています。是非みてね。

さてさて、今月末の花嫁さまの最終フィッティングのご様子です。

当日はVerdeでお支度のお手伝いをさせていただきます。

ドレスのサイズ確認と最終のお小物確認・そしてオーダーいただいていたブーケの仕上がり確認にご来店いただきました。

IMG_2375.jpg
ドレスはインド刺繍でデザインされたトップスが個性的な1着です。

IMG_2372.jpg
ブーケは全てプリザーブドフラワーでお作りしました。

ご希望いただた「コロンとまるいラウンドブーケ」。
ご希望の花材はユーカリとバラ、そして花嫁さまがお好きなガーベラを使用しいています。

レンタルされたウェディングドレスがベージュのカラーなので、ブーケの花の色は
明るめの白で、全体的なトーンをあげました。

IMG_2368.jpg

ウェディングドレスのサイズも完璧です。

後は当日を待つのみ。(*^^*)

頑張って当日のお支度をお手伝いさせていただきます。

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ